更新履歴・日記
嘘やん

拍手コメもらって調子乗ったので「リングワンダリング」(ゾル兄が真面目に仕事してる話)の続きを書いていたら予想以上に長引いて終わらない。
仕事やって終わりにするだけの話が、どうしてゾル兄はゾル家の当主になれないのかという話に繋がってた件。なれないし向いてないしなる気もないので問題はないんですけども。(問題あるとしたらイルミがたまにハラハラするくらい)

他に投下できる話がないかなと思って漁ってましたが、麻衣兄と景光さんがアポトキシってる(とは言ってない)話が途中まで……。
あと拍手コメでもらってた麻衣兄同居シリーズで唯さんと透君の初対面とかも途中。
何もかも途中じゃないか。

明日の夜とかに何かアップできたらしたい。
日常 10th.Oct.2022


↑back next↓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -