更新履歴・日記



拍手返信(2022.04.11 Mon 00:43〜2022.05.04 Wed 19:24)
返信 2022/05/09 21:27


>兄さんのロトムが今後喋り続けるなら〜の方(2022.04.11 Mon 00:43)
ロトム君ってでんきタイプ持ちなので、ある程度なら自家発電できると思ってます。ただ、生き物なので安定した発電は苦手そうだなと。
兄さんは手回し発電機持ちなので、ちょっとしたスマホの充電程度なら対応はできますが、家電はどうなのでしょうか……。実際、ロトムがフォームチェンジした家電って、悪戯に走る可能性もあるので全幅の信頼を置くには勇気が要るような。ウォッシュロトムとかたまに洗濯物撃ち出しそうな気がしないでもない。
ただアルセウスの主人公ならそこ込みで上手く使えそうとも思います。辛抱強く付き合って上手な共存の仕方を編み出しそう。

ガラル地方でロトミやってるような子は、比較的穏やかな性格の子だと勝手に思ってます。ゾル兄さんとこのロトムがロトミやろうとしたら、多分スゲー口うるさく職場を斡旋してきそう。どこの豪腕アドバイザーだ。


>血界戦線!私は結局1日でアニメ6話ぐらい〜の方(2022.04.11 Mon 18:16)
アニメ放映当時はEDのパロディが流行っていたので、長年そこだけ知っているような状態でした。この度は太っ腹な公式殿のお陰でデビューです。
私も掲示板で文字を見たような気がします……どこだっけ……
閲覧者の皆様からは不定期に色々な作品を勧めていただけるので、いつどこで何がおススメされたのかが段々曖昧になってきます……記憶力ぽんこつか
ゴールデンカムイは確か実写映画もありますよね。波が来てる……!

更新返信は遅いですが大体元気です。休みの初日は大体寝て終わってますが元気です。


>ウワァーようこそ血界戦線沼へ!!!!の方(2022.04.13 Wed 15:37)
ぐへへこっちの沼もあったかくて嬉しいナリィ
HLだと結構簡単に街も人も潰れるので、ノマ兄さんには荷が重そうです。少なくとも例の刑事さんが傍に来たら巻き添え食って死ぬタイプ。
HLの中でも雑魚住人の絡みだったらゾル兄さんも余裕で対応できそうですが、一部の犯罪グループとかだと手を焼きそう。元々ゾル兄さん、トップクラスのハンターというわけでもないですしね。クラウスさんの引き立て役が出来たら誇っていい。
HLでご飯食べに行こうとしてなかなか食べられなかった話とか好きです。ゾル兄さんにはHLのゲテモノグルメの数々に、毒物とは種類の違う危機感を覚えて欲しい。


>テイルズお兄さん!!しかも銀魂コラボだ!の方(2022.04.26 Tue 05:49)
コラボ第二弾本当に嬉しかったです。
ゲームを起動したら銀さんと神楽ちゃんがいつもの調子で喋り出した時の喜びと言ったら。ヅラとなに杉の魔鏡はゲットできました。ありがとう無料ガシャ。ついでに手に入れ損ねていたルドガーのコラボ魔鏡もゲットできました。普段のルドガーとちゃんと表情が違うのが好き。

ルク兄さんはマジで病弱な深窓の令息なので、カブト狩りじゃぁー!のノリで突っ込んでいかれたら死にます。人気投票で順位の取り合いに巻き込まれても死にます。何が何でも引きこもって他人のふりをしておくしかない。お付きの二人は全力で守ってくれるとは思いますが、銀魂の主役勢が突っ込んできたら無理なものは無理だとも思います。
多分そのうち、ほとぼりが冷めたと思って外に出たら銀魂メンバーが増えてて真顔になります。


>ザレイズよく存じ上げないのですが〜の方(2022.05.04 Wed 19:24)
銀魂とコラボしてました! 第二弾ほんとうにありがとうバンナム。大人の事情でも全く気にしませんありがとうテイルズ。ありがとう空知。
兄さんと新八は仲良くなれそうですよね。兄さんも地の文で大体ツッコんでるし、オタクに理解あるから推し活のためのうちわとか一緒に作ってくれそう。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -