更新履歴・日記



拍手返信(2022.02.10 Thu 19:25〜2022.02.27 Sun 18:51)
返信 2022/03/28 23:16


返信不要の方もありがとうございます!





>沖矢昴推しの方(2022.02.10 Thu 19:25)
お待たせいたしました;

赤井関連が何一つ当たらないというのは逆にすごい。
自分もザレイズのルドガー(テイルズ最推し)がオーバーレイ魔鏡全然来なくて悲しいので分かる気がします。ヴィクトルのクリスマス魔鏡も来ないし……何故……ガシャがこっちを避けてるとしか……
とりあえずキッド様のご加護がふんだんにあるのは分かりました。ビッグジュエル供えねば。

納棺師の鞄を黒の組織衣装の安室さんが持ってるのが、後ろ暗い取引に使うものでも入っているのかと大変エモい。あとキッド様は動画見返してカッコよさと尊さに拝んでしまう。赤井さんはストレートにカッコイイんですよね。あの銃を肩にかけたポーズが素晴らしすぎる。ベルモットお姉さまはえっちでよい。

第五人格は興味あるけど追いかけっこダメすぎて手が出せてないので、キャラの深い部分までは掘り下げて理解できてないですね。
キャラ同士の技能の互換性で(キッド様の鳩とか)それっぽい配役を選んでいるのかなと思っていたので、予想よりも共通点があってビビりました。
技能的にしっくりくるだけでなくて、キャラの背景も合っているとはやるな運営。

そういえば安室さんと言えばゼロティーのアニメがあと一週間で放送されますね! 15分アニメでも嬉しい。楽しみ。犯沢さんはいつだろう……。


>今回でおめでたい事にポケモンリーグ〜の方(2022.02.22 Tue 07:15)
とりあえずリーグ戦は一区切りつきました。つけました。
ヒスイの大地にはさっそく兄さんを軽く突っ込んでおきました。まったく、これだから時空の歪みは便利だぜ。
お兄さんはどこでもお兄さんやってるので、今後どこに突っ込まれても生温かい目で見守っていただけると幸いです。

>>剣盾はええぞ<<

特にスマブラを除きゲームボーイ以来のポケモンとなった自分にとってはカルチャーショックやばすぎました。3Dだし知らないポケモン山ほどいるしタイプ増えててよく分からんし大人が優しい。
ニヤニヤしながらカレー作ったりポケじゃらし振ったりボール投げたり遊んでました。あと某所の日替わりブイズの威嚇ポーズ(威嚇らしきことはしてくるが、自分からバトルを挑んでこない可愛すぎる穏健派ポケモン)をニヤニヤしながら楽しんでました。
剣盾購入ありがとうございます本望です。

ありましたよねザレイズと魔法陣グルグルの謎コラボ!!!
ニケとククリちゃんのは全力で揃えに行きました。他キャラとの頭身の違いがえぐくてかわいい。ルームの椅子に座らせると足届いてない可愛い。
あとゼロス君で懐かしのレイド様が見られてホントありがとうバンナム。人選マジでよく分かってる。ありがとう衛藤ヒロユキ。魔鏡技とか選び方よく分かってる。
ザレイズはたまにコラボでとんでもねぇ作品をぶち込んでくるので愛してます。銀魂のテイルズオブったネタは忘れられないありがとう空知。


>ゾル兄さん親しい相手位には異世界から〜の方(2022.02.24 Thu 22:23)
アルセウスの主人公とか某キャプテンのあの人なら、ゾル兄さんも「俺も俺も〜」と異世界人とバラすルートがあるかもしれませんね。二人とも口が軽そうな性格ではないですし。ただ、言うとしても未来のポケモン世界から来ましたで止まると思います。ゾル兄さんは主人公がコトブキムラでどういう立ち位置なのか気付かないはずがないので、迂闊に自分の出自の異常性をバラすと排除されかねないと推測するはず。
ヒスイ地方で自分の出自をバラすよりも、キバナにバラす方が多分ハードルが低いと思います(それだけキバナの面倒見の良さを信用している)。手持ちポケモンには愛情をもって接しているけど、いきなり消える可能性があるならそのうちキバナに相談するかも。
ヒスイ地方の人達には何も言わない代わりに、普段からいきなり消えてもあまり問題がないようにはしてそうです。

ジャラランガさんはゾル兄さんから言い含められた上で放流されてるので、方々に迷惑をかけることはないと思われます。
ただし、激強個体であることは変わりないので、一度他のトレーナーに存在を認識されたら「ルイ選手の!」となるのは間違いないでしょうし、野生に戻ってるならゲットしたい! と考えるトレーナーがやって来るのは目に見えてます(見つけられるとは言ってない)
仮に見つかったとしても、ダイマックスもしてないのに何故かレイド戦で挑むことになるのでは。どう見ても野生のボスですありがとうございます。
ジャラランガさんは砂塵の窪地でブイブイ言わせつつ、そのうち野生の嫁でももらって幸せにしているかもしれない。兄さんとの契約延長はしませんが、兄さんがワイルドエリアにきたら絡みに来ると思います。

え……10年以上のお付き合い……?( ゚д゚)
今までありがとうございます。不憫な兄さん共々今後もよろしくお願いします。


>ルク兄さんのファンの方(2022.02.27 Sun 18:51)
何回も読み返していただきありがとうございます^^
ネタ自体はまだ色々あるので、上手く文章に出来たらまたそっと投下します。

アクゼリュスにヴィンスを連れていくかどうか:連れて行きます。というか、連れていくしかない。
パパ公爵は最初からルク兄さんと心中させるつもりで専属の護衛騎士を息子に選ばせてるので(だからこそ一人しか任命してない)、真っ先に同行者として選ばれます。公爵からの命令なので、ルク兄さんに断る権限はありません。
ヴィンスが失職すればついて行かなくても済みますが、公爵家の職を辞めさせられたら次の職場がないので路頭に迷います(みんな公爵家を恐れて雇わない)。無理に辞めさせようとしたらしたで、ヴィンスが勘付いて何が何でもついていきそう。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -