更新履歴・日記



拍手返信(2022.01.27 Thu 00:20〜2022.02.08 Tue 22:16)
返信 2022/03/18 01:16


返信不要の方もありがとうございます。
ジョジョにゾル兄さん突っ込んでも第三部完する前に人生が完すると思います。





>ゾル兄さんとキバナの試合〜の方(2022.01.27 Thu 00:20)
ありがとうございます^^
キバナ戦ではちゃんとゾル兄さんのフルメンバー出せて良かったです。
SNSの一部ではネタとネタのぶつかり合いになってそうな組み合わせ……いえ、二人ともイケメンなんですけどね。
ニダンギル君はご主人にカッコ良く使ってもらえてる自分超カッコイイと思ってる子です。お前どこの刀剣男士だよ。


>ポケモンバトル難しいのでゾル兄さんを直接〜の方(2022.01.28 Fri 12:25)
実際にバトルしたいかどうかはともかくとして、正直自分でやった方が手っ取り早いとは思ってるんじゃないでしょうか。指示しなくていいもんな。実際、リアルタイムで頭使いながら指示出すトレーナーヤベェと思います。


>ニダンギルを武器にするとは,,,,の方(2022.01.28 Fri 20:12)
武器にするしかないと思いました。とうらぶでもうやってるし。
ニダンギルも刀剣男士(の本体)も意思が宿ってる系武器なので、ちゃんとオーラでコーティングして丁寧に扱ってると思います。切れ味半端ない状態なので、使われてる側は万能感がすごいかもしれません。でも兄さん、剣豪ってわけじゃないんですよね。
鉢合わせたポケモンもビックリ→グソクムシャについては三度見する前に逃走するのでご安心ください。


>今流行のアルセウス、未プレイ勢〜の方(2022.02.03 Thu 13:29)
兄さんの趣味のサブカル系全滅ですけどね(にっこり)イモモチでも食ってろ!
とりあえず村八分にされなければやってけると思います。別に外に放り出されてもどうにかなりそうなくらい豊かな大地でしたが。


>古のヒスイ地方恐ろしや……の方(2022.02.03 Thu 20:20)
お久し振りでございます。返信までお久し振りで申し訳ありません;
一通りヒスイをエンジョイしてきて、今は未来のダイパリメイクをちまちまプレイしている次第です。ポフィン作り過ぎるとジョイコン壊しそうなのが一番怖いです。ヒスイの頃から連れ回しているポッタイシちゃんに山ほど食べさせたいのに……。
ガラルリーグの旅がヒスイの旅に変わってるの怖すぎワロタ。途中から道路ごと人里が消滅するのですが。いやもうテルくんショウちゃんはよく頑張ったよ……。
ゾル兄さんはガチスニーキングでも堂々とうろついてもやっていけます。安心のゾルディック。

顔面600族を倒した後もリーグは続くようであんまり続きませんでした。本気のジムリーダーこわいね。


>ニダンギル持って突っ込んでいくゾル兄〜の方(2022.02.07 Mon 00:35)
多分普通に想像されてそうなゾル兄さんの姿。
特定の職人さん(ゾルディック御用達)が作っているナイフでないと発は難しいので、ニダンギルくんは無理でした。残念。操作系能力者はそんなもんだからしょうがないね。
実際にニダンギルくんで念能力が使えるようになったら、兄さんじゃなくてニダンギルくんの方が俺TUEEEし出すと思います。そしてご主人と直接殴り合ってる俺TUEEEのジャラランガさんと頂上決戦始めると思います。


>アルセウスを予約して発売日に家に来た方(2022.02.08 Tue 05:58)
ダウンロードが便利すぎてダイパリメイクに手を出した私ですお疲れ様です。スモモちゃんのルカリオ先輩に5タテされて心が折れかけましたが元気です。ビルドアップ+なきごえ+ドレインパンチやめろ。2回目で勝てましたが、ムクバードちゃんとポッタイシたんが何回も連続でHP1で踏み止まってくれたので愛おしくなりました。
アルセウスはヒスイの夜明けまでは見届けました。アルセウスは未だに手元にいないです。
アルセウスに持っていかれる前にいったんリーグ戦に区切りがついて良かった限りです。

基本的に兄さんは私が好きな世界に放り込んで、酷い目に遭いながら作品を布教しているような感じなので、わいわい楽しんでいただければ幸いです^^

ヒスイ版ゾロアちゃん可愛すぎて辛いです。大大大発生で乱獲しまくりました。
アローラロコンちゃん可愛すぎて進化させられないです。こおりのいしは倉庫にぶち込みました。
和風装備の兄さんに合いそうなゴーストポケモンも多くて幸せです。ヒスイ版バクフーンの専用技すごい好きです。

結構軽率に連絡途絶えがちで、私のこまけぇこととか興味なかろと思ってたので、なるほど……と思いました。
実はツイッターのアカウントは一応あるのですが(名義は別)、作ってから一度も呟いたことがないというクソ仕様です。見る専門過ぎて使い方が……わからん……いいねすらしたことない……(陰キャ)
鍵を付ければいいのか??? リツイートって何ぞや??? レベルの時代遅れ野郎なんですよね;
使いこなせたら楽しいこと増えるだろうなーとは思っているのですが。いい感じに慎ましやかに使えたら幸せですね……(遠い目)
でも希望があると言っていただけて嬉しいです^^ どこまで対応できるか分かりませんが、ちょっと検討してみます。検討というかまずは使い方の勉強一通り終わらないと何もできない……


>ゾル兄さんならあの世知辛い世界観に色々〜の方(2022.02.08 Tue 19:34)
アルセウス楽しかったです。お陰様で今からSVが楽しみ過ぎて仕方がないです。ニャオハ選ぶぞ!!!(プニャットの進化から目を逸らしつつ)
予想外に溺れた真顔になった私が通ります。主人公ちゃん、カナヅチなのね……。あれで溺れるって相当やぞ。いや、着衣水泳だから?
お察しの通り、ゾル兄さんはヒスイの大地でも普通に元気です。野生のポケモンときのみの取り合いでもしてるのではないでしょうか。


>アルセウスまだ入手出来てない〜の方(2022.02.08 Tue 22:16)
私にしては相当数捕まえた方ですが、それでもアルセウスゲットの条件は満たしてないです。会いに行けるアイドルもとい神様ってなかなかだと思いますが。
ヒスイ地方は野生のポケモンがダイレクトアタックかましてくる殺意高い大地です。ゲーム違いますがカウンターレイドしたかった。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -