更新履歴・日記
相変わらず試される大地に放り込みやすいゾル兄さん

とりあえずカレー鍋抱えたままガラル地方からヒスイ地方に放り込まれるゾル兄さんをちまちま書いてます。
コンゴウ団の近くでもいいし、任務中のテル君(先輩版)と出くわしてもいい。シンジュ団を選択肢に入れてないのは単純にバランスの問題です。何のバランスとは言いませんが。ギンガ団だと他の団どちらとも関わり持ちやすそう。

書いてて思ったのが、ゾル兄さんの手持ちがみんなヒスイ地方にいないという悲しい現実。全員おチビちゃんから育てたかったのに……。
悲しみに沈んだ私はヒスイで野生のピッピとロゼリアにきらきらミツを山ほど投げ込んでイチャイチャしました。あの子たち、主人公を追いかけて引っ付いてくるの滅茶苦茶可愛すぎ。
日常 7th.Mar.2022


↑back next↓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -