更新履歴・日記
ポケモン食

ゾル兄さん書いてたらポケモン獲って食い始めたので真顔になってる。
いつもの地の文で横道に逸れた話に過ぎないですけど。
でもポケモン図鑑も捕獲して食えと言わんばかりの説明だから許されると思う。

第五人格は相変わらずプレイできませんがコナンコラボおめでたい。
未だにコナン君と新ちゃんが探偵役なのが好きでしょうがないです。
サバイバー側じゃなくてハンター側でコラボするならジンニキだろうかと思いかけましたが、そうしたらバーボンが完全にNOCバレした降谷さんになるなと思ってやめました。
それにしてもキッド様衣装すっげー目立ちますね。さすがキッド様。

日常 13th.Dec.2021


↑back next↓

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -