更新履歴・日記
Q.何をしていましたか

A.世界を救ってきました(数年ごとに不定期で世界救ってる)

アライズを一通りプレイしないことには色々手が付かないのが分かり切ってたのでクリアしてきました。
バトルの難易度高いけどテンポ良くなってるし楽しい。やっぱりテイルズ好き。あまり情報入れないでプレイして良かった。キャラクターみんな好き。
PS4版だったので排気音すごかったですが、ヘッドホンで聞こえないふりしてました。負荷がすごいんだろうな……その分映像は綺麗です。想像していたよりテイルズの世界観にしっくりくるグラフィックだったので、アトモスシェーダーなるものが素晴らしかったんだと思います。

ストーリーには触れないでおきます。ネタバレよくない。世界を救うのはテイルズ恒例行事なのでネタバレではないと思ってます。あ、ベルセリアはある意味世界に喧嘩売ってたわ……


あと今更ですが掲示板に書き込みありがとうございます。
ブリーチのオサレポインツは分かりみが深い……。兄さんは並みいる巨乳美女ににっこりしつつ、頼むからマジで関わらないでくれ俺も関わらないという確固たる決意を固めると思います(関わらないとは言ってない)。
某闇のゲームも兄さん的には絶対関わりたくない。(初期は色々なゲームありましたが)なんでカードゲームに人生(ガチ)かけて挑むの???スタンス。遠く離れていたい。

日常 21st.Sep.2021


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -