更新履歴・日記



拍手返信(2021.06.29 Tue 06:32〜2021.08.02 Mon 16:46)
返信 2021/08/03 01:11


>兄さんがいったい何をしたんやぁー!の方(2021.06.29 Tue 06:32)
何をしたかではない。何をさせたいかである(愉悦部員のゲス顔)
ネタ出ししたのは私ではなくて閲覧者の方なので私のせいではないというか(責任転嫁)
いやうっかり思いついてしまったのでそのまま書いたらとても可哀想な兄さんになったけど、その分ポケモンと仲良しになれるからいいんじゃない?という……。ロケット団みたいな悪の組織がいない地域でよかったね。
バイオに突っ込んだゾル兄さん懐かしい。確かにあの時も共通言語の英語はOKでしたが、地元のスペイン語はさっぱりでしたね。でも頭が物理で破裂した皆さんのお話を聞いても特にいいことはなかったので問題ないと思います。
エンジンシティの門番さんは、何言ってんのか分からないけど野生のポケモンに泣き付ける程度にはポケモンと言葉通じてるやべー奴と鉢合わせて扱いにさぞかし困ったと思います。滅茶苦茶軽装備なので、速攻で警察と救急に連絡入れたのではないでしょうか。たぶん、多少は頭の具合も心配されてる。
ロケット団とかはいないし、カブさんのお膝元たるエンジンシティだし、マクロコスモスに目を付けられなければ兄さんの暮らしは割とどうにかなると思います。うっかりローズさんにポケモンとの会話スキルバレたら引っ張り上げられそうですけど。ローズさんの目的考えると、兄さんのスキルはプラスにはなるでしょうし。


>ポケモン兄さん…もしかしてボール投げたら〜の方(2021.07.01 Thu 22:23)
ゲットできないバグが発生してようやくやべーメタモンではなく人間だと判明するのかもしれません。
ボールの中身はポケモンにとって快適な空間になっているとのことですが、兄さんにとっては自宅でしょうね間違いない。いつの間にかゲットした覚えのない美少年とかそれどこのTMリドルさんですか。そいつ吐き気を催す邪悪ですトレーナーさん(あくタイプとは言ってない)(むしろ悪辣タイプ)(あくタイプならかくとう・むし・フェアリーが効くのに)
……リドルがあくタイプなら、ゴーストタイプ使いのゾル兄さんに強い???(ゾル兄さんに勝てるとは言ってない)
兄さんはどうせノーマルタイプ。


>ポケモンとしか会話できない兄さん、〜の方(2021.07.09 Fri 19:41)
人間よりポケモンが多いですよねぇ、確かに。それなら共通語はポケモン語になって当然なんですよね。ポケモンと話せるんだから幸せだろ?(なお人間)
まあ、ガラル地方の人は大体いい人ばっかりだからイージーモードですよ。平気平気。
これが別の地方だったらどうなってたか知りませんが……まあ大丈夫大丈夫(投げやり)


>魔法処の麻衣兄さんが面白かったです!!の方(2021.08.02 Mon 16:46)
ありがとうございます!
なお、景光さんは「麻衣ちゃん、千葉県の夢の国みたいなところに通学してるんだろうな〜」なんてふわっとしたことを妄想してますが、情報解禁されて実は硫黄島まで通ってたと知って真っ青になる未来があるとかないとか。確かに日本は国土面積が狭いけど、何で離島に学校建てたんだ!!!!!(景光さんの血を吐く叫び)鳥居を潜ったらいきなり学校とかでいいじゃないか!!!(景光さんの妄想)
降谷さんは親友が生きていたらとても喜ぶでしょうが、親友が魔法少女を養っていると知るととても困惑すると思います。(しかも「この竹箒似合うから跨って!」と中学生にお願いしている)いい病院を探さないと(使命感)

魔法がある世界なら、魔法族の誰かがしれっと警察学校組を救済してくれたりしないかなぁと想像してます。ていうか警察官の中に魔法族が紛れ込んでいるのでは? 爆処二人はそれでどうにかなりそう。伊達刑事は……そうだ、高木刑事が魔法青年ならいける(いけない)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -