更新履歴・日記



拍手返信(2021.04.29 Thu 16:28〜2021.05.18 Tue 09:31)
返信 2021/05/31 23:08


返信不要の方もありがとうございます!





>ロウソクハーレムには耐えられたが〜の方(2021.04.29 Thu 16:28)
ゾル兄さんは長男だから耐えられたんです。割とガチ方面でも。
ゴーストタイプのポケモンにはモテモテなゾル兄さんですが、危機感とか感受性が強めのポケモンには相当ヤバい生き物に見えると思われます。明らかにオーラが人外。人間っぽい別の何かが毒キノコを貪り食っているので監視してたらこっち見られて心臓止まりそうとかそんなシチュエーション。ホラーかな?
なるほど納得のパラスさん。パラセクト先輩と一緒にゾル兄さんの前にご登場して欲しい。さすがにキノコとは言えポケモンには齧り付かないとは思いますが。多分。でもゾル兄さん以外のご家族(主にイルミさんとかパパママじいちゃん)だったら、新たな毒物に期待を寄せて採取()しそう。


>今更ですがマクワくんと仲良く〜の方(2021.05.07 Fri 07:13)
ありますそのイベント。キバナさんがさらっとばらしました。お陰様で人様のカーチャン相手に「豊穣の大地(胸)」とか気楽なことを考えられなくなったと思われます。子持ちの人妻と友人のカーチャンでは似て非なるものなんだよ……
内心のヤベエ気まずいとかいうのはキバナさんのお陰でご本人方の前でやらかさずに済みそうです。ありがとうキバナさん。さすがドラゴンストーム(関係ない)


>魔法長編更新ありがとうございます!の方(2021.05.14 Fri 17:36)
こちらこそ度を越したまったり更新にお付き合いいただきありがとうございます^^
もうちょっとドラコを絡ませていく予定です。


>魔法長編のファンです。炎の〜の方(2021.05.14 Fri 17:38)
未だに誰と踊らそうか迷ってるんですよね……。いえ、一名ほど内定者いるんですけどね。
ドラコあり得そう。一応悩んでるキャラの一人ではあります。スネイプ先生は立場的にちょっとなー! 生徒同士の交流がメインだから教師は相手になってくれなさそうだし、スネイプ先生なのでお断りされそう……内心どう思っていようと……(原作よりはママ似なので、スネイプ先生からの当たりは比較的マイルド)


>ポケゾル兄さんネタ更新ありがとう〜の方(2021.05.18 Tue 09:31)
ポケモンシリーズの中でもガラル地方は平和ってイメージがあるのと、大人たちと子どもたちとの関係が好き+兄世代がちょうどゾル兄さんにジャストフィットしてるので書きやすいです。
人間出来てる人が多いし、誰かがすっ転んでも誰かが受け止めてくれる感がすごい。
ゾル兄さんはここに永住すれば幸せになれるのでは? と思います。ハンター世界と違って、危機感なく安心してまっとうなお友達作れてる時点で勝ち確。それでもハンター世界に戻りますけどね……


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -