更新履歴・日記



拍手返信(2021.03.18 Thu 19:56〜2021.04.24 Sat 14:56)
返信 2021/04/26 01:23


返信不要の方もありがとうございます!





>ゾル兄さんがゼノ爺と食べた鍋〜の方(2021.03.18 Thu 19:56)
そのキノコで正解でございます。
アルコールと一緒に摂取するとヤバいラインナップのものを敢えてチョイスするのがゾル家クオリティ。

フェリシモ500色色鉛筆をサイトに見に行きましたが、もはやインテリア扱いされているように見えるのは気のせいでしょうか(白目)
あと色名なっが。長くてポエミィでなるほどわからんを地で行くネーミングだなって思いました。ジンニキとはまた別路線の詩人かなるほど。
最初に見た色名が「古代トゥルムの語り部のブーゲンビリア色」だったのですが、それ前半いる???となったのは私だけでしょうか。とりあえずただのピンクでないのは分かりました。
「完熟食べごろさくらんぼのあつあつタルト色」は普通に食べたい。
「しあわせの溶かしバター3割増しのおいしさの色」は言いたいことは分かる。
お腹減りました(真顔)


>鳴海様(2021.03.21 Sun 11:26)
あああ〜〜〜掲示板ありがとうございます!!
久し振りに夏目君(兄さん入り)と的場さん見ました!
そういえば夏目兄さんは的場さんと名取さんにドン引きしそうとかなんとかあった気がする……。今では初見で(内心)ドン引きした後は程々の距離感で接するよな、と雑に考えております。
リドルタキちゃんはさすがに笑いました。とうとうお前も女体化か。
女体化してないのはこれで親友だけ……って思ってたらそういえばジョジョネタでやらかしてたので、もしやこれで三人組は全員TS経験済みになる……?(誰得)
リドルがタキちゃんの立場になったら、それはもう生き生きとオカルト資料を漁りまくるだろうなと思いました。倫理観とか死に絶えてるので、タキちゃんが立ち止まるポイントでも容赦なくアクセル踏む悪質ドライバーと化すに違いない。

ネズさん、面倒見がいいですよね……。本編の終盤で主人公たちについて来てくれてたのがもうほんとお兄ちゃん……あの見た目で世話焼き常識人お兄ちゃん……


>ポケゾル兄さんだ!わーい!〜の方(2021.03.26 Fri 23:24)
マクワさんがガラル地方でイケメンポジションだったのは個人的に衝撃でした。
ソード版プレイしたので彼がジムリーダーでしたが、確かに言動というか、ボールの投げ方一つでもこだわってる感があるんですよね。メロンおかあちゃんのこともあるので、最終的に微笑ましく見守る位置で落ち着きました。ファンクラブ会員一号のおかあちゃんほんとすこ。
恐らくマクワさんはイケメン紳士ムーブが板についているのだろうなと思うので、ゾル兄さんが手の平コロコロされるのもありかなと。ゾル兄さんもそういうムーブができなくはないと思いますが、気合い入れないとできないやつだと思います。
ゾル兄さんは剣盾の兄世代と仲良くなるイメージで書いてるので、もうちょい絡むキャラ増えると思われます。兄世代好きでして……


>第五人格(本家中国版の方)でコナンコラボ〜の方(2021.04.06 Tue 19:17)
中国版だけじゃないか!!!!!!
見に行って絶望しました。
いえ、ああいう追いかけられるゲームは心底ダメなのでプレイできませんが、日本語版がないのはとても悲しい……。
新一君とコナン君は探偵さんか〜そっか〜と滅茶苦茶萌えました。そこが一番の萌えでした。最高じゃないか。


>久しぶりの不意打ちルク兄さん〜の方(2021.04.13 Tue 08:51)
あっ書きたいと思ったので書いてました。
ザレイズをちまちまプレイしていることもあり、テイルズは衝動的に書きたくなります。
最強装備()のルク兄さんは、凱旋したアッシュさんがビビり散らす程度には煌めいてます。留学(誘拐)先のダアトから帰宅したらキラキラした弟(戸籍は後付け)がいたでござるの巻。
ただ、あまりにもアッシュと路線が違い過ぎたので、比べるもクソもねぇとばかりに「あっちに比べてこっちは」という類の陰口は少なかった模様。イケメンのアッシュと美人のルク兄さんの双子でキムラスカは平和になりました(雑)
帰宅した後のアッシュに対して、ルク兄さんで慣れ切ったメイドさんたちが「予想と違う……」と解釈違いを起こしていないか心配です。でもアッシュは公式イケメンだから大丈夫だと思います。
深窓の令息に慣れてた白光騎士は……うん……アッシュの扱いに困った後、むしろそっちが普通じゃね?と思い直すかもしれない。


>戒様(2021.04.20 Tue 06:19)
待って展開が早い(真顔)
すいません私のスイッチは黄昏の空の錬金術師というかつまりはエスカ&ロジーのアトリエで使ってるので、今は剣盾ほぼプレイしてないんです……
幻のポケモンめっちゃ気になるけど、そっちまで手が回らないのが火を見るよりも明らかなんです……
お気持ちだけいただきますね。お申し出ありがとうございます!
あっお久し振りです空汰です(遅い)
幻のポケモンは手元にないですが、ゾル兄さんが幻のジムリーダーになるまでは書きたい願望あるので、気が向いたらどうぞお付き合いくださいませ^^


>ルークとの会話も大好きですが〜の方(2021.04.21 Wed 21:33)

>>丸投げトド兄さん<<

ほら、深窓のご令息って優雅な生き物だから。やだやだって喚いたり暴れたりしないから。むしろトドのように五体投地して大人しくしてたらいつの間にか綺麗になってるから(酷い偏見)
ガイは昔はまともでした(過去形)
心を入れ替えて人間不信に着地した結果、本来の世話焼き属性がルク兄さん一人にぶち込まれて大層甲斐甲斐しくなりました。悲しいね。
彼はお屋敷のメイドさんたちと解釈一致の麗人センスで、ザレイズの世界でも使用人として元気にやっていくのだと思います。そしてルク兄さんは一向に独り立ちできない。
ルク兄さん的にはザレイズにくっついてきた使用人と騎士には「キムラスカが存在しない世界なんだし、無理して俺に仕えなくてもいいよな」と思いつつも、「そういえばこいつら、国家じゃなくて俺に忠誠誓ってたわ」となって最終的に黙るしかない感じです。そして深窓の令息状態が維持される……。


>ポケモンのゾル兄さんの念が〜の方(2021.04.24 Sat 14:56)
ポケモンと会話できる奴がいるなら念くらいよゆーよゆー。
さらっと流されてますが、ポケモン世界って異能力者が当たり前にいますよね。
だからつまり何と言うか……「サイキッカーが勝負をしかけてきた!」のノリで「ねんのうりょくしゃが勝負をしかけてきた!」とかでいけるのでは(ゲンドウポーズ)
いけなかったら「おとなのおにいさんが勝負をしかけてきた」で行けばいい多分。
いざとなったらキテルグマに育てられたとかにしとけばいいのでは(適当)





prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -