更新履歴・日記
久し振りに

某ブラウザゲームをやった結果、冥婚イエーイってなったんですけど、赤い封筒拾う話いいなぁと思いました。
麻衣兄同居シリーズの諸伏お兄さんが道端で拾って、その話が麻衣兄経由でSPRのリンさんに行くっていう。一発でピンと来るであろうリンさんはリンさんで「なんで台湾の風習が日本で」と困惑してくれるといいです。
諸伏さんは結婚適齢期に当たるからちょうどいいと思います(なお本人の意思はない)。

ちなみにこういう系統の話だと、兄さんは専門外なので役に立たない。専門はあくまでクトゥルフ神話というか、そっちが絡むといきなり殺意上がるので絡まない方が穏便。
ディープワンさんが日本某所で婚活パーティーでもやってくれないかなーと妄想したことありますが(AV撮影に参加するシナリオは既にある模様)、そっちに強制参加するよりは安全……いやそうでもないな???
日常 30th.Mar.2021


↑back next↓

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -