更新履歴・日記
更新:400万打に2p

〇400万打→おまけ→アスレチックに2p

実質1p追加してます。
2p目は本編の補足です。

もうちょっとでバウタウンジムに挑戦するゾル兄さん書けそう。


拍手で差し入れの続きが届いてウルトラハッピー。
青年×少女が性癖なので、見た目二十代後半の後半のイケメンと幼女シシーちゃんの組み合わせは拝むしかない。ロリコンじゃねーか! イケメン魔法使いのスキャンダルがロリコンってスゲー。
とか思ってましたけどそう言えば自分、青年期のヴォルさんとハリ子ちゃんが絡む話書いてましたわ。おまけに少女をスーツケースに入れるという言い逃れが出来ない奴だったと頭を抱えました。シシーちゃん引き取るくらい余裕で健全だった。ただしシシーちゃんのご家庭には多大な迷惑が掛かっている。

更新 9th.Feb.2021


↑back next↓

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -