更新履歴・日記



更新:いろいろ
更新 2012/12/17 01:41


久々にどかっと追加しました。結局日付変更線またいでる件について。明日というか今日の仕事死亡フラグですねわーい! いやいや今日はまだ単純な仕事のはず……うん。



○200万打のルク兄さん
 なんだかんだでアッシュと上手くやっていけそうな予感はします。逆に言えばその分だけガイ様と上手くいかない予感がします。ガイは犠牲になったのだ……
 アッシュの好感度が上がると、相対的にガイの好感度が下がるシステムが存在する気がしてならない。原作だとアッシュはガイのことを結構気にしてるけど、ガイはアッシュを嫌ってるような雰囲気があったような。私の個人的な好みはお互い仲が悪い設定ですけどねー。というか男3人がルークを介して繋がっている感じだととても美味しいです。ルークがいなくなると途端に疎遠になったりぎすぎすするっていう。女性陣は女性陣で仲良くなってそうなイメージがあるので除外。
 とりあえず、純真無垢とは絶対に言えない兄さんにファブレフィルターをかけると、どうやってもガイと仲良くなれない不思議。どうあがいても絶望ってこれですね。

 ……そういえば逆行ルークにローレライの思惑で兄さんが憑依してローレライが召喚できる設定妄想私も萌えましたフェイ兄神様。



○魔法長編
 ハリ子の頭の中が非常にぐるぐるしてえらいことに。何だかんだでまだ13歳なので、あまり色々押し付けてると許容量越えます。ただ許容量越えた理由がアレなのでシリウス涙目。そして対処法もシリウス涙目。彼をいじめるつもりなんてなかった。



○HH兄さん
 本当に超序盤で今後の伏線張ってます。早く中盤以降が書きたいです。回収したい。
 そして現段階で現代日本への帰り方が分かった方が居たら私と執筆代わって以下略。
 兄さん凹んでますが、あと数話くらいはいじめます。必要なので。乗り越えてください。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -