更新履歴・日記



拍手返信(2020.07.25 Sat 14:09〜2020.08.01 Sat 21:10)
返信 2020/08/12 00:26


>見た目こんなに儚げなのに〜の方(2020.07.25 Sat 14:09)
おっぱい神はちょっと異世界に放り込まれたり転生したり成り代わったりしたところでやっぱりおっぱい神です。おっぱいを愛する奴に悪い奴はいない!!!
王族の個人情報といっても、マルクトならともかくキムラスカ王族は赤毛+緑目の縛りがあるので、赤髪碧眼の育ち良さそうな美少年といったら、一般教養ある庶民ならすぐ正体分かると思います。だから麗しの肖像画は出回っていい(真顔)
ルク兄は中身大人なので、軟禁されていようが外との接点は作れます。ので、家庭教師の入れ知恵(威厳は諦めて麗人路線)と友達(家庭教師繋がり)のテコ入れで、本人が外出しなくても麗しのルーク様の話だけが独り歩きしてそう。何故かナタリア様派(活発な美王女派閥)とルーク様派(深窓の公爵子息派閥)に分かれたり、数年後にはアッシュ様派(イケメン派閥)まで台頭してそう。キムラスカの未来は明るい。


>yuki様(2020.07.26 Sun 22:20)
ご無沙汰しております!
ピクシー呼ばわりされる麻衣兄さんネタは文章化して捧げようと思いますので、しばしお待ちください。重苦しい愛とお礼と感想と共にぶち込む予定となっております。あ、いつものカナリア妖精ルートさんなので、冒涜的要素もそっと添えますね。

ゾル兄さんとキバナさんは仲良しです。世話焼きと世話焼きなので相性は良さそう。というかガラルの大人たちはみんな優しい人ばっかりですね。軽率に炎上狙っていく某ロトムさんがいかに人でなしかよく分かります。人じゃなくてポケモンですけど。
生き物としてのかたちを持っているので、一応ゴーストポケモンも生きてるんだろうなと思っております。タマゴを産めますし。ゾル兄さんのロトムは相当しっかり躾ていかないと、兄さんが帰った後にやりたい放題してえらいことになると思います。これは責任取ってハンター世界に引き取るべき。きっとミルキと相性いいよ(投げやり)
そもそもゾルディック家だとゴーストタイプは居心地いいのだろうか……いやどうだろう……ミミッキュはゾル兄さんの嫁の心づもりなので、兄さんさえいればどこでもいいですけど。

お中元ガラル本当にありがとうございます。癒されました……仕事頑張る……これはピクシー兄さん書かねばなるまい。多分景光さん視点になりますが、よろしくお願いします。景光さんが絡むと、その視点で書いちゃうんですよね。


>ゴンベを軽々持ってるお兄さん〜の方(2020.07.29 Wed 21:23)
アニポケのサトシ君はスーパーマサラ人でしたね。アニポケスタッフが深く考えずにやったのだとしてもなかなかの剛腕。さすが初代主人公にあたる男ですね!マサラ出身トレーナーの嗜みかもしれません。
でもサトシ君はマスターキルちがったトレーナーへのダイレクトアタックは多分してないと信じてる。それはポケスペでよくあることですしね。


>ゴンベネタを使って頂いて〜の方(2020.07.29 Wed 21:41)
こちらこそゴンベ情報ありがとうございます!
あの子、あんな見た目でえげつない重さだったんですね。調べるまで全然知りませんでした。ポケモンは奥が深い……


>ルク兄さんが好きすぎて〜の方(2020.07.31 Fri 22:32)
ありがとうございます^^ 三人組という関係性が好きなんですかね私。

〜麻衣兄の三人組〜
超合金メンタル女子♂高生+寡黙で一途な豆腐メンタル大学生+腹黒イケメン優等生

〜ルク兄の三人組〜
超合金メンタルの病弱麗人+寡黙で真面目な騎士+正規ルート踏み外した元伯爵子息

うーん。図太いのと寡黙(天然)と拗らせの組み合わせ……? 拗らせ担当はラスボスだったり裏切りキャラだったりしてますが。
親友の立ち位置にいる騎士様は豆腐メンタルじゃないし、ルク兄の後ろめたさを受け入れる包容力があるのですが本文で書ききれてない。ルク兄の麗人属性とガイの拗らせ具合の主張が激しい。もうちょっとザレイズもので書きたいです。


>ガラル兄さんとても楽しく〜の方(2020.08.01 Sat 08:38)

>>きんのたまおじさん<<

私はなんという大事な人を忘れていたのでしょう……。科学の力ってスゲーおじさんはゲーム開始直後に出会ったので満足してましたが、伝説のおじさんを忘れていたとは……。
紳士の国だからおじさんも自重しているのかもしれませんが、お姿をお見掛けしないのは、初代勢としてはなんとも寂しいです。でも響きが完全にゾル兄さんというより麻衣兄さんの管轄なんだよなぁ……変態に絡まれる確率高すぎる。多分きっと麻衣兄>>>ノマ兄>その他くらいの比率で絡まれてる。ゾル兄はきっと最下位。おじさんじゃなかった変態が絡む隙がない。いや何の話ですかねこれ。

ゾル兄さんはガラルで職を追われたらカントーに逃げようそうしよう。シバさんのところにいってイワークとくんずほぐれつするか、マサキさんのところで下働きでもやればいいんだ(極端)いざとなったらロケット団に就職もできるよ!


>ほかの世界で兄さんがリドルのこと〜の方(2020.08.01 Sat 21:10)
リドルは兄さんの中では真面目に特別です。
兄さんを軽率にいろんなところに放り込んでますが、自分から逆流して来た奴はリドルだけですし、残してきたことで兄さんが未練たらたらなのもリドルだけです。
リドルにとっても、生き方を変える原因になった兄さんは特別です(絶対に本人に言わない)。

ちなみに、リドルと同じことができそうなのがルイズちゃんなので、リドルがそのことを知ったら危険視し出すと思います。リドルは特別であることに価値を感じる男なので、それを脅かす相手はめちゃくちゃ警戒します。……というのをさらに兄さんが知ったら、「仲の良い友達を取られそうになって嫌がる小学生」とざっくり解釈しそう。大きくは間違ってませんが、実際は友情と執着と承認欲求と色々混ざってるのでとても面倒臭い。

つまりめんどくさい系男子が好きです(結論)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -