更新履歴・日記



拍手返信(2020.06.10 Wed 23:02〜2020.07.04 Sat 21:38)
返信 2020/07/16 00:46


返信不要の方もありがとうございます!





>5が読みたいです。〜の方(2020.06.10 Wed 23:02)
>>古の夢女子感<<
大体原作キャラから謎の報告を受ける夢主だよなしってる。
工藤君は結構抜け目ないというか人たらしというか、使えると思ったら容赦なく使っていくところあると思ってるので、物理特化麻衣兄いたら使える部分は使いそう。正体知ってても口固いだけでなく動揺しない鋼メンタルだし(漫画知ってるだけ)
ただし、ゾル兄さんの方がもっと酷使される。


>動画、真似できるかのコメ弾幕〜の方(2020.06.12 Fri 03:36)
コメ弾幕までがテンプレ。
キバナさんとは仲良くなる予定だったので、とりあえず知り合っていただきました。というか、年齢的にも性格的にもあの兄世代とは仲良くやってけそう。人がいいし兄属性だったり世話焼きだったり良き大人だったりしますし。ガラル紳士素晴らしい。ソニアさんもホントいい人。
のろのろペースですが、今後も好き勝手に書いていきたいと思います。


>ドーナツ様(2020.06.12 Fri 19:53)
ネタを取ってこいされたので咥えて持ってきました(真顔)
お陰様で段々、武器もボールも隠してこそゾル兄さんじゃないかなと思うようになってきました。隠すのも隠れるのも好きだよね???
あとゾル兄さんなら真面目にモデルよりは大道芸人の方が適正ありそうな気がします。
眼鏡ゾル兄さんてそれわたしをころすやつ……眼鏡あかん……(昇天)
合法で眼鏡かける理由って何でしょうかね思いつかない。ワクワクが止まらない。
ありがとうございます楽しみにしてます!


>ゾル兄さんの戦闘シーンが書き〜の方(2020.06.13 Sat 12:09)
定期的に書きたくなる不治の病持ちなので。
ハンター世界でキメラアントとの戦闘with巻き込まれてしまった生徒達はなかなか難易度高いですね! ゾル兄さんの実力的な意味で。キメラアント次第ですかね。
キメラアントって一応生き物としてのベースがそもそも人間よりずっと強いので、生徒守りながらの戦闘だと割と負け戦になりかねないんですよね。ゾル兄さんのスペック自体もハンターの中では火力高い方ではないし。
途中までラノベのチート主人公だけどチートできなくてボロ雑巾になりそう(白目)
チート持ちだったらミルキに「ハーレムまだ?」とか言われるかもしれませんが。顔だけならハーレム作る適正あるのに……


>塩子様(2020.06.18 Thu 22:00)
ポケチューバーするときは初期の頃はきっと恥ずかしそうな部分が残ってるゾル兄さんを想像してます。課金は計画的に……
アベンジャーズって、アメコミヒーローが集結する映画でしたっけ? アイアンマンとかハルクいたような気がする程度の知識です。アベンジャーズにぶち込まれるゾル兄さん……一般市民役……? 事務員役……? ガチヒーローに並び立つのは畏れ多いのでそのくらいしか思いつかない。それこそお前のような事務員がいるかってツッコミになりそうですが。
塩子さまもお体にはどうぞお気を付けくださいね!


>ポケゾル兄さんくるおしいほど好き…の方(2020.06.28 Sun 14:49)
ありがとうございます^^ 私もポケモン書くの楽しいです。
まって兄さんのポケチューブチャンネルが思わぬ深読みされてる(震え声)
なんちゃって教育動画の功績がジムリ推薦の礎になるだと……なんだその理屈すごくパクりたい←
一応、(臨時)ジムリーダーになる経緯はさらっと考えてはありますが、ポケチューバーやるタイミングによってはその理由もいいなぁと思いました。確かにあのガラル地方では、自分でバトルするよりバトルしてるのを見るのが好きって人多そう。テレビ中継してるしグッズ展開もしてるし、完全にお茶の間エンターテイメントだもんなぁ。


>七星様(2020.06.28 Sun 17:14)
ありがとうございます……職場は人手が減るばかりなので、体調には気を付けます。
こんな時期ですので、七星様もご自愛くださいませ。


>ガラル兄さん、しれっとキバナさん〜の方(2020.06.29 Mon 03:19)
ほんとそれ。だから詰めが甘いと身内から怒られる。
キバナさんはドラメシアとモノズのコンビとゾル兄さんの奇行が気になり過ぎてるので、しばらくはその辺りに気付かないと思います。ワイルドエリアで現地集合とか、そこまで一緒に行くにしても、キバナさんって通常の入口通らないでフライゴンでさくっと飛んでいきそうなので、気付くのが余計遅れそう。気づいたらツッコミ役と化すはず。


>SNSバズりまくりじゃないですかの方(2020.06.29 Mon 18:04)
今のところ、キバナさんは自分のSNSにドラメシアとモノズの写真しか載せてないですが、ゆくゆくはキバナさんとゾル兄さんとポケモンのショットが載るかも。ゾル兄さんはうっかり普段の調子でにこにこしすぎて、テオさんから「ミステリアスキャラは!!?」と怒られる。
そういえばジムリーダーになるならリーグカードも作るはずですが、きっとその写真はテオさんがめちゃくちゃ選別頑張ったイケメンショットなんだろうなと思いました。


>ガラルの姿の兄さん可愛すぎて〜の方(2020.07.01 Wed 00:44)
ギャップ萌えすごく分かります私も好きです。
バズった格闘シーンは暗殺者とか軍人チックな手際のいいイケメンアクションですが、採用面接シーンは完全に変な人ですからね……。意思疎通できるならとりあえず話してみようというのは、ノマ兄さんから繋がる妙な信念。
おお……長い間のご愛顧本当にありがとうございます。私もそういったコメントを頂くたびに感慨深い思いになります。
今後も時々拙宅をよろしくお願いします^^


>ルイ兄さんイン剣盾最高です!の方(2020.07.04 Sat 01:20)
こちらこそありがとうございます!
書きたいところはまだあるので、ちまちま書いて行こうと思います。


>そろそろルイ兄さんにマサラ出身〜の方(2020.07.04 Sat 12:11)
プレイ事情的に、カントー地方の知識に偏っているので、実際にマサラ人と思われる要素はあるんですよねぇ。それにしても人外ロール=スーパーマサラ人の証とは、マサラが如何にヤバいトレーナーを輩出してしまったのか分かりますね。ポケスペのレッド君もだけど、アニポケのサトシ君も大概だからな……
ゾル兄さんの腕力に関しては、確かかなり前にゾル家の試しの門で3〜4が開けられる程度としていた気がするので、16〜32トンくらいの重さならいけると思います!


>気安い仲…とあってすぐにおっぱい談義〜の方(2020.07.04 Sat 21:38)
友ならばおっぱいについて語らねばなるまい(真顔)
ゾル兄さんとキバナさんが仲良くなったら、そういう話も普通にしてると思います。きっとのびのびと楽しそうにしていることかと思われます。
他の世界でも、同年代の男性陣で仲良くなったら話してそう。意外と話にくいのがコナン世界。麻衣兄設定なら外側が女子高生なので論外ですが、そうでなくても話せそうでいて首都圏にいる相手が思い浮かばない。工藤君がどこまでその手の話について行けるか……。小五郎のおっちゃんは年代が合わない……!(血涙)



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -