更新履歴・日記



拍手返信(2020.03.30 Mon 18:49〜2020.04.12 Sun 20:51)
返信 2020/05/05 23:55


返信不要の方もありがとうございます!





>公式とお兄さん公認で男性キャラの女の方(2020.03.30 Mon 18:49)
四捨五入して100億の男には勝てなかったよ……
気付くことは恐らく永遠にありませんが、ポケ世界にきた可哀想な安室さんが麻衣兄さんと交流あると知ったらゾル兄さんはしにます。こころが。ゾル家ルートの彼は転生によってメンタルがバキバキにされた経験はありますが、女体化した経験はありませんので。

コナン君は楽譜をHzに直したら歌える動画に滅茶苦茶納得した私が通ります。コナン君ってきらきら星歌えるのか……奇跡かな?
兄さんとカラオケに行ったら、兄さんは一瞬真顔になるも何事もなく接してくれるでしょう。(あ、新一君は音痴設定だったわと思い出した瞬間の真顔)

安室さんがポケ世界に来る文章は、yuki様が拍手コメントにくださった文章に悶え転がった末に誕生したものでして、今のところは続きは考えてないです。でもユキメノコ絡みの吹雪なので、彼女は大方、突然現れた野生のイケメン(安室さん)を氷漬けにしたかったのかもしれません。とりあえず安室さんはマッパのところを召喚されなくてよかったね。


>イヌヌワン!の方(2020.03.30 Mon 20:38)
あのプリケツの素晴らしさを見て欲しいワン!


>公安の作業玉時空のゾルお兄さん〜の方(2020.03.31 Tue 01:12)
ハイスペックというかゾルディックスペックな癖にお兄さんであるが故に従順なので、降谷さんならきっとうまく使ってくれたと思いました(過去形)
RX-7の代車兄さんとはwww
真顔で成人男性を乗りこなす成人男性とか地獄でしかない。字面にするとより一層意味不明な状況で風見さんも胃に穴を空けざるを得ない。


>ワンパチの群れに囲まれる安室さん〜の方(2020.03.31 Tue 22:52)
ポケモンは初代と剣盾しかまともにやってない極端なにわか勢故に、シンオウ神話ググってきました。
シンオウ神話スケールでかくね???
ワンパチの皮を脱いだら安室さんとかワンパチが乱獲されるフラグ。パルスワン剥いだら降谷さんが出てくるのか……?(震え声)


>〜ポケモン界では過剰戦力〜の方(2020.04.05 Sun 00:25)
凄腕暗殺者と公安警察のトップエースの組み合わせは怖すぎる。それ入国拒否される奴。ポケモンいなくても勝てますわ。
安室さんはポケモンの存在時点で気が遠くなりそう。ワンパチに優しくモフられたので順応早そうですが。でも確かに10歳で旅立つとか正気の沙汰ではない。治安がいいとかそんな話ではない。でも剣盾に関しては周りの大人がいろいろ手を回してくれてるのが分かるので、他のシリーズに比べて子どもたちが護られてる感あります。
伝説のポケモンはそう簡単に会えないから伝説なんやで?(にっこり)


>そういえばシャンデラちゃんの通称は〜の方(2020.04.05 Sun 17:36)
ゾル兄さんの手持ちは完全に趣味と閲覧者の方々のイラストの影響です。ゴーストタイプ似合うなー。でもあくタイプも似合うと思う。サザンドラに関しては100%自分の趣味ですが。見た目が邪竜すぎて最高だと思います。傍から見たら完全に悪役。いや、本業は世間的には悪役ですが。イラスト見てシャンデラちゃん好きになって剣盾でヒトモシから育て上げ、ついにはゾル兄さんにも持たせました。

生傷をこさえてベソベソしてるモノズちゃんを拾わない手はなかったゾル兄さんです。進化するたびにデカくなって頭が増えるのでギョッとしてはいますが、可愛い(元)おチビなのでまあいいかとなってます。それ、凶暴ポケモンです。ゾル兄さんは物理で「めっ!」ができる故の余裕かもしれない。サザンドラよりむしろ、おチビのドラメシアを撃ち出すドラパルトに震えてる。

トレーナーゾル兄さん書くにあたって、ゴーストタイプのポケモンを色々検索しましたが、空を飛べる子のフワライドではなくサザンドラに転んでしまいました。ゾル兄さんをクール路線で売りたいマネージャーさんもにっこり。でもノブナガには負けますわ。

色々と大変な次期ですが、お体にはお気をつけてください^^


>お兄さんと安室さんは食生活に〜の方(2020.04.12 Sun 20:51)
ゾル兄さんは粗食でも全然生きてけます大丈夫です。安室さんはその料理上手さでどうにかしてほしい。
剣盾のカレーシステムに使われる食材で薄っすら食文化が察せられるのですが、モーモーチーズなる食材があるので、普通かそれに近い牛はいそう。現実世界と大差ない食材がたくさんあると思われます。ただ、ゆでタマゴがダチョウの卵レベルのデカさなので、あれはポケモンの卵に見えます……。あとしっぽのくんせいはヤドンの尻尾です。普通にポケモン食べてる世界です。図鑑に尻尾からあまみとかうまみが染み出てると書かれてる時点で完全に食材。アローラ地方では家庭の味らしいですね。ガラル地方のヤドンの尻尾はスパイシーだとか。でも安心してください、ヤドンの尻尾はまた生えます。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -