更新履歴・日記
頑張って今年中に

今から書いていきます拍手返信。できればメルフォ返信も。あとメルフォの保護フォルダがいっぱいいっぱいなのでそれの整理もしないと。うん。新年早々ファルダパンクの危機は泣けるので。





あと全然関係ないですけど。今までずっと言いたくて我慢してたんですけど。今年最後なので書きますけど。



テイルズ主人公で1番好きなのはルドガー青年です。仮面ライダークルスニク大好きです。ルークすまん。ルドガーさんが何もかもをぶっちぎりすぎた。
拙宅の閲覧者様なら「あー」って感じで分かってもらえると思います。
ネタバレは我慢する。とにかくルドガーさん大好きです。ていうか好きすぎて何もできない。アレが絶望的すぎて何もできない。他シリーズみたいな捏造とかできやしない。

日常 31st.Dec.2012


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -