更新履歴・日記



拍手返信(2020.03.16 Mon 21:54〜2020.03.23 Mon 12:05)
返信 2020/03/30 01:38


>遅ればせながら、十周年と500万打〜の方(2020.03.16 Mon 21:54)
ありがとうございます^^
気がついたらこんな大台を迎えていました。これも付き合っていただいている皆様のお陰です! 大学生の頃からお付き合いいただけて嬉しいです!

最初の頃の文章は恥ずかしすぎて悶え転がりたくて触れられないレベルですが、今も楽しんでいただけて幸いです。
更新はスローペースですが、マイペースが功を奏したのか細々と文章を書き続けられております。今後も自分が好きな作品の萌えを叫んで布教すべく、兄さんをあちこちに放り込んでいく所存です。お互いに仕事で忙しい日々を送っていると思いますが、時々一緒に楽しめたらと思います。漫画もゲームもアニメも面白いものが世の中にたくさんあるので、これからも色んな作品を楽しんでいきたいですね。
私も閲覧者の皆様から、いろんな言葉をいただけてすごく励みになっています。感想を貰えて嬉しくて、とか、新たな萌えを見付けて文章書きたくなって、とか、原作を読んでもらえたりとか、すぐに思い出せるものだけでもありがたいことがたくさんあります。
こんなに改まった感想を頂けてすごく嬉しいです。わざわざ書いていただいてありがとうございます^^ 亀のような歩みですが、今後もコツコツと好き勝手に文章を書いて行こうと思いますので、ふと思い出した時にお付き合いいただければ幸いです。
世の中は病気で大変な騒ぎになっているので、お体には気を付けてくださいね。


>ガラルゾル兄さんの戦闘シーン〜の方(2020.03.17 Tue 17:30)
ゾル兄「手加減はしてる(キリッ」
もっとかっこよくバトルしてるシーン書きたい……

殺気に関してですが、殺気立つという表現が「荒々しい」とか「興奮している」として使えることや、強盗が想定していた脱出手段が、レジ係君を人質に取っての逃亡だからだと思います。
もしかすると、ゾル兄さんが手を出していなければ、レジ係君がお亡くなりになっていたかもしれません。その前にジムリーダー二人が鎮圧していた可能性高いですが。


>yuki様(2020.03.23 Mon 12:05)
剣盾クリアおめでとうございます〜!
ミミッキュは霧の天候のハシノマ原っぱを狙ってゲットしに行きました……日付確認して……
可愛いあの子をゲットできる条件が限られてて苦労しました。

あのロトムは仲間(仮)を蹴落として逞しく生きています。多分、ゾル兄さん家の子に立候補するなら図太さが必須。
大丈夫。ムウマ♀がいなくてもヤンデレのサラブレッドの素質があるユキメノコさんがいらっしゃる。男性の魂が好物とか、気に入った相手を凍らせて巣穴に持ち帰って飾るとか完全にヤバい子。そこがいい。よく考えたらある意味ゾル兄さんはユキメノコに対して特攻持ちでは。

ワンパチに群がられる安室透はずるいと思います(真顔)
部屋着の安室透が吹雪の中を歩くのは間違いなくシュールですが、ワンパチで全てを許せる。あのフワフワなワンパチにスリスリしてもらえるなんて最高か。ほっぺすりすりで麻痺ってくれ。
あの曰く付きの冷蔵庫を処分しようとしたらワイルドエリアっていうのはなかなか可哀想でいいですね。安室透は冷蔵庫と相性が悪かった……?
もうヤバいものセンサーのハロさんに冷蔵庫を選んでもらった方がいいと思います。彼ならきっとやってくれる。
もうあの、ワンパチにモフられる安室さんの光景が神がかっていて、気づいたら指が勝手に動いてました。ゾル兄さんをお迎えに上がらせてしまいました。我慢できなかった……。
勝手に妄想した文章を別枠で投下します。萌えすぎてつい。すみませんつい出来心が。その文章は気にせず、yuki様の続きをいつでもお待ちしております。むしろ他の展開でも似た展開でも謎の展開でもいいから見たい(ゲンドウポーズ)。
ああ〜〜ワンパチ可愛い〜〜†┏┛墓┗┓†

佐枝さんは幸薄い人。寄ってたかって幸薄いこと書かれる可哀想な人。かっこよく書いてもらっても不憫な人。
佐枝さんの容姿はあまり考えて居ないので、痩せ型高身長の神経質な男で全然いいと思います。脱力系但野刑事と神経質な神話生物絶対殺すマン佐枝刑事で。この二択なら後者の方がジンニキの変装はアリに思えます。但野刑事の真似はめんどくさすぎる。この人もこの人で、食屍鬼に関わり過ぎて食屍鬼にゆっくり変異してるっていう、約束された殉職刑事ですけどね(ガチで変異がヤバくなりそうなら部署異動。異動が間に合わなければ本気で殉職扱い)。そしてさりげなく混ぜられるジンニキはクソなのでというパワーワード。せやな。どう弁解しようとしても圧倒的クソやな。
いやー佐枝さん無事でよかったね!!! クソなジンニキのせいで今後の職務が危ぶまれますが、警察官として元気に神話生物を取り締まっていけるといいですね! いけるかな……いけるといいね……



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -