更新履歴・日記



拍手返信(2020.03.11 Wed 07:04〜2020.03.13 Fri 23:05)
返信 2020/03/15 21:48


返信不要の方もありがとうございます!





>ゴースト系の愛重たいww〜の方(2020.03.11 Wed 18:40)
重たいのがゴースト界隈の常識だと思ってました(真顔)
そもそも彼らの図鑑説明が他と空気違うんだよなぁ……
私、ボールの中身は半透明というかある程度見えると思ってました。じゃなきゃ同じデザインのボールにどのポケモンが入っているか分からない……。それだとしてもミミッキュの様子に気付く兄さんはちょっとおかしい。プロトレーナーでもないのに目敏い男。
オーラが垂れ流しについてはご指摘を受けて「あっ」と思ったので、ちょっと表現変えました。とりあえず、ゴーストタイプがホイホイされてる生命力と兄さんのオーラは大体同じ扱いです。ゴーストタイプにはとってもおいしそうな人間に見えますが、どこぞのグソクムシャさんからはヤバい奴にしか見られません。多分、兄さんだけグソクムシャの捕獲難易度が爆上がりしてる。


>突然の兄マチに崩れ落ちて〜の方(2020.03.13 Fri 00:23)
お久し振りに唐突の兄マチをぶち込んだ犯人です。
おっぱいに関しては主張の激しいパクノダお姉さまや素晴らしきラインのシズクちゃんを拝む男ですが、女の子の好みとしてはマチを選ぶ男性オタクです。
選びますが、兄さんは原作者の「(クラピカも旅団も)全員死にます」という身も蓋もないコメントの存在も知っているので、本気で好きになったら悲惨なことになりそうだなとも思ってます(ルク兄さんでリグレット先生相手に既にやらかしてる事例)。
そもそも旅団大事なマチにはフラれそうですし、仮に両思いになってもマチがゾル家に嫁入りはなさそう+兄さんがゾル家抜けても旅団関係に巻き込まれて二人とも死にそう。
えっ 望みがない……(考察して絶望)


>小説家になろうなどの小説サイト〜の方(2020.03.13 Fri 20:44)
全然投稿はしてないですね。
マイリスト使うためにアカウントはあります。完全に読む専門です。好きな作品はいっぱいありますよ!!!
一時期、投稿してみようかな? と思ってネタを作ってはみましたが、結局何もせずに放り投げてます。


>いつもお仕事で忙しい中〜の方(2020.03.13 Fri 23:05)
こちらこそ、更新頻度高くないのに見ていただいてありがとうございます^^
降谷零→キッド様→赤井秀一という三年連続イケメンの布陣には感激と同時に沼へ向かうデストラップにしか見えない。公式、おそろしい子…… コナン界隈は公式も非公式も盛んで震えます。
赤井さんの自己紹介映像まで見てないです……これはみるしかない。噂でゼロしこのBGMで自己紹介してると窺ったので公式様に頭が上がりません。前年度のキッド様じゃなくて、キャラ的に繋がりがあるゼロの方を持ってくるのが分かってる。とても分かってる。こわいわ。
ただでさえ高い顔面偏差値をさらに引き上げてきていると聞いてワクテカが禁じ得ません。心の準備をしてから見に行きます!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -