更新履歴・日記



拍手返信(2020.02.16 Sun 18:40〜2020.03.09 Mon 02:13)
返信 2020/03/11 00:55


>yuki様(2020.02.16 Sun 18:40)
いつもありがとうございます^^
リドル文章は時々読み返してニヤニヤしてます。ちゃんと頭と能力使ってるリドル尊い(生まれる犠牲から目を逸らしつつ)
リドルの分霊箱君も積極的にメンタル殺そうとしてくるので、アブサンとして活躍()するのはとても似合っていると思います。そもそも完全に悪属性だから黒の組織が似合わないわけがないんだよなぁ。

テスト受ける景光さんですが、お察しの通りです。ランプ点く奴は全部外しますが、電流流れる奴は全部当てます。両方のパターンでテストをすれば、景光さんにとって不利益となるものばかり選ぶと確信が持てる仕様になっております。そのうち装置がグレードアップしてビリッとできるようになったら、ナル君の方から「テストしない?」とお声がかかると思います。
ちなみに、麻衣兄さんがそのテストをやったら一般人と同じ結果になります。そちらの能力はからっきしで、全く麻衣ちゃんから引き継いでないので。

嫉妬するのリドルはいつものリドルです。景光さんのことをまた変なの連れてるな、程度に思ってます。ですが、同居していること含めて状況を全部聞かされると、間違いなく兄さんに「元居たところに捨ててこい」と言い出します。リドルはリドルで、自分以上に特別扱いされる奴が(親友以外で)できるのをとても嫌っているので。景光さんとはお互いニコニコして腹の中ではツンツンしてそう。
佐枝さんは景光さんが麻衣兄さんの境遇に同情するのも見越して任せてる人。可哀想だろ? 健気だろ? だから守ってやれるように管理しようね(圧)。
警察官ルートはもしかすると微妙かも。警察官じゃないからこそ、あちこちの部署に顔を出せてたりする面があるので。でも傘下には置いておきたいところ。

キバナさんは知れば知るほどイケメンだなと思いました(温かいまなざし)初バトルのときはおめー砂パかよ! とツッコみましたが。ジュラルドン爆破したときの爽快感は異常。
アウトドアカジュアルいいですね。やっぱりガラルなだけにキャンプ系は需要ありそう。単純に、あの顔に似合う服のジャンルが不明すぎて途方に暮れてました。とりあえず動きやすい系で攻めてみます。
CMはまだですが、ドアマン動画の方でバズらせてみました。そこからお仕事につなげていきたい……


>裏掲示板の「緑の悪魔」〜の方(2020.02.24 Mon 12:23)
いいですよね!! 直接掲示板で愛を叫んでも良いのですよ!!(露骨な誘導)
囚われのお姫様(中身成人男性)と王子様(元悪の首魁)の組み合わせは最高だぜ!
そしてなんだかんだでリドル君が執拗にジンニキをおじさん呼ばわりしているのが地味に笑います。君、本体の方は60代のジジイじゃないか。


>2/25のトレーナーゾル兄〜の方(2020.02.25 Tue 23:22)
やったぜ(真顔)
やっぱり戦闘させるのは楽しいです。気づいたら手が勝手に戦闘させてました。ポケモンじゃなくて兄さんに。いえ、きちんとミミッキュにも活躍していただきましたが。ポケモンはポケモンを、人間には人間をで相手分けました。兄さん的にはニャースは小っちゃくて手を出しづらい面もありそう。
ゾル兄さんだと、大体どこの世界に行っても体術使わせたくなるんですよね。犯罪ってどこにでもあるからね! 身を守ったり助けたりするのに必要だよね!


>ガラルのお兄さんありがとう〜の方(2020.02.28 Fri 20:56)
ポケモンではなく本人が戦っていくスタイル(いつもの)
加えてゴーストタイプなら大体会話で和睦できそうな男。なおグソクムシャは開幕前に逃げる判断が出来る逸材。
スマホロトムで撮影した兄さんは即日でネットに流しておきました。ネット社会だから当然だよね。ここからどうにかこうにか知名度上げていきたいところです。
今後も思いつくままにネタを書いて行こうと思います^^


>ミステリー(お兄さん本人が)ゴリラの方(2020.03.04 Wed 15:47)
事件はゴリラが起こしているからしょうがないね。
実際はミステリアス(願望)ゴリラ(現実)の合わせ技でしかないという。
そのうちテオさんはゴリラに対して失礼だったと気づく羽目になるでしょう。


>ゾル兄さんモッテモテですねwwの方(2020.03.04 Wed 22:29)
※ただしゴーストタイプのポケモンに限る。
勝ち抜いたロトムさんはとても我が強いワンマンタイプなので、他ロトムの採用は許さないと思います。本日更新分で彼の熱意を知っていただければ幸いです。
さすがに性格の違いや個体差はありますが、ゾル兄さんはゴーストタイプには好かれる仕様になっております。ロトムたちはスマホのお膳立てと直接の勧誘という合わせ技で、熾烈な就職戦争になったようです。


>「私も縛られたいって」マニアックなファン〜の方(2020.03.06 Fri 05:18)
イケメンドアマンにネクタイで縛られたいファン……いいぞいいぞ(謎のあおり)
字面にされると確かにそれを求めるファンが出そうですね。想像してみるとえっちな感じで素晴らしいですが、縛られたいファンが女の子とは限らないという注釈がいつもの兄さん過ぎて泣ける。ノンケのゾル兄さんは物理戦闘力が強すぎるので、ナニが来ても回避できるのがせめてもの救い(ナニが来ないとは言ってない)。
レディコミ詳しいのか……


>ゾル兄さんinガラルのお話も最高ですね!の方(2020.03.08 Sun 03:52)
ありがとうございます!
もうちょっと書きたいんじゃ! 書きます!


>お疲れ様ですの方(2020.03.09 Mon 02:13)
ありがとうございますお疲れです。
今月の祝日も休日出勤になりそうな気がして、今から遠い目になってます。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -