ルルーシュが死んだ。

皇帝となりエリア11、もとい日本を含めた世界を征服した偉大な皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。君の行なった政治を独裁だとほざく愚か者もいたけれど決してそんなことはない。寧ろ君を独裁者だと言った人間全員死ね。地獄に落ちて死ね。

そして君は死んだ。C.C.も何処かへ姿を消した。スザクはゼロとなり一生の罪を背負った。そして私は生きていた。

「この世界には」

ゼロ・レクイエム。ルルーシュが残した優しい世界。そんな世界、反吐が出る。本当に君が犠牲になってまで壊し、創り直す世界だったのかルルーシュ。君の思惑通りになった。今やゼロは世界を救った英雄となり、君は悪の帝王だ。ならば私は。私はどうすればいいルルーシュ。君は私や生きろと言った。私だって生きたかった。なのに君は、君がいない世界でどうやって生きていけばいいのか私に教えてはくれなかった。ならば私は、私で、私を、彼が、どうして、誰が、この世界で、私は、私で、君は、ゼロは、君が、彼女は、私が、君を、








「ルルーシュ、君がいない」








そう言って私は空を飛んだ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -