「じろちゃん、もうすぐ春だねぇ」
「そうだねぇ〜」
「ふぁ……んー…なんか眠くなってきた。私しばらく寝るね。じろちゃんはどうする?」
「そうだなぁ…俺も寝るよ〜」
「また跡部に起こられちゃうよ?」
「大丈夫だC〜、その時はマネージャーのキミも一緒だから」
「そっかぁ、それじゃ安心…………スースー」
「スピピピー」
「スースー…」
「スピピピピーッ」











「あーっ、ジローのやつあんなとこで名前と昼寝してやがる!」
「五月蝿いですよ向日さん」
「そや岳人。あんま五月蝿くしてみぃ、起きてまうわ」
「宍戸さん、俺達も寝ましょうか」
「ばっ!何言ってんだ長太郎!」
「やるねージローも」
「樺地、春だな」
「ウス」
「…暫く起こさないでやるか」
「…ウス」









春ボケな氷帝が書きたかった



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -