12.09.21 秋ですね (day)

一ヶ月以上ぶりの更新となりました…お待たせしております、1話分何とかあぷ…。
今年は、本当に、暑かったですね…(白目)
残暑もかなり暑くて、もうほんとに暑くて暑くて、溶けてました…(泣)


そんな暑い中、我が家に新しい家族が増えました^^*
メダカとヌマエビを飼い始めたのですが、これがもう可愛くて可愛くて>w<
ずーっと魚かヌマエビを飼いたかったので飼うことができて満足です、可愛いですv
最近ベビーたちが一気に孵化をしたので、隔離した容器にたくさんおります。
ただこの暑さで親の方が次から次へと亡くなってしまい、けれどもどんなに小さくとも命の誕生というのは素晴らしいものですね。
2世たちを無事育てて次の世代へとつなげていけるように頑張ります^^*


それにしてもメダカの卵を小学生の頃に顕微鏡で見た事あっても、孵化させるのって初めてだったので、逐一感動してます。
そんなお話もしかしたらその内810あたりで書かれているかもしれません←


そういえば最近またDDFFやり始めました。実はラストにいってたくせに面倒になって途中で放棄していたんです←だってDFFの方を結構やりこんでいたから…
でもやっぱり改めて、フィールドマップがあるのって良いなあ…。
皆が会話してるよーティーダが元の世界のこと聞きたがったりとかすごくきゅーーーーってなった…。
あとレポートのね、玉ねぎが今回ちゃんと子供扱いされてるのが可愛くてね。
ジタンと玉ねぎのやりとりなんてたまらんね。ジタンって本当にちっさいのに男前だ…。


まあそんな感じで相変わらずカメペースではあるのですが、更新頑張ります!
そして日曜は稲刈りだ…!!



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -