12.07.28 更新!! (day)

810連載をようやく一話あげました!!
そしてオリンピック、ついに始まりましたね。
その前になでしこも男子サッカーも順調に勝ち進んで、嬉しい限りです(^ω^)
普段スポーツはあまり観ない方なんですが、オリンピックは毎回夏期冬季真面目に観ちゃいます。やっぱり明るいニュースだし、何より国境を越えた国同士、世界が一つになってるっていうのが凄く熱いと思うのです。

ちなみになでしこ。
この間の試合を再放送でしたが真面目にずっと観てたんですが、もう本当感動しました!
同じ女性っていうのもあるのかな、もう本当元気もらいました。
夏の暑さを、オリンピックの日本選手達にメダルを穫ることで吹き飛ばしてほしいです!
メダル穫れなくたって、選手の皆さんがベストを尽くせることを願って!!
頑張れ、日本!!!!(>∀<)


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -