13.08.29 ようやく! (day)

810連載の、バッツ編終わったーーーー!
長かった…こんなに長くなると思ってなくて予想以上にてこずりました…。
でも書いてる最中色々と間が空きすぎて作者本人がいろんなことを忘れてたので読み返しながらなるべく矛盾とかないように書いたつもりなんですが、かなり不安…。
ダメですね、長編書くときはほんと計画的にやらないと!><
ええと、とりあえず次からは文化祭編ですが、さくっと、いければ…良いな…。
また何かしらのキャラが登場予定です。誰かはハッキリ言えませんけど。
ZCの現パロも、ちょこちょこ書き進めているので次はそちらを更新できたらしようと思います。
さあーーーー頑張るぞーーーー。
いい加減この二つ終わらせてZCのゲーム本編に基づいた長編が書きたいぞーーーー(構想に何年かかってるのやら…)


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -