13.07.07 お久しぶり-の、 (day)

日記です。
いやはや、こちらに書くのは本当に久しぶりで何を書いていいのやら(苦笑)
久しぶりにただえっちいことしてるだけのZCうp。
本当はこの話810で書こうと思ったんですが、何か810はえっちいことしてるよりお互いくっつくまでの過程を書いてる方が個人的に楽しいのであんまり810でえっちい話って書けない…。
プラトニックなのかな、私の中で(笑)
そんなこと言うなら連載とっとと書けよという突っ込みが聞こえてきそうですが、書いてはいるんです…ただ詰まってるだけで←コラ

息子が産まれてからはやはり育児中心なのでね、なかなかまとまった時間がとれない…。
いやそれでも育児楽しいです。息子ちょう可愛いです!
最近ようやく寝返りうてるようになって、小さなことが赤ちゃんにとってはすごく大きなことで大切なことなので、日々少しずつ成長している我が子を見て本当に癒されてます(>v<)
大変だけど頑張ります!
810の連載も頑張ります!!
前から自分の中で誓いをたてているZCの長編もいい加減書きたい!!!

いやほんと、頑張ります!!
全然更新してないのに拍手押してくださったり、ランキングもぽちりしてくださる方々に本当に感謝です!!


…地味にこのサイト、もう3歳になったんだよな(ぼそ)



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -