日曜朝方から陣痛が続いて、でもなかなか不規則でまとまった痛みがこなかったり、間隔が短くならなかったり…。
看護士さんの話では今日の朝方かね〜なんて言われて、そういった話をされた途端、破水してそこからはスムーズでした。
何かもう本当に、痛いし辛いし旦那に縋って泣いて喚くくらい余裕なくなってしまった時もあったけど、すべてを終えた今では素晴らしい体験ができて良かったと本当に思います。
世の中のお母さんてほんとすごい。尊敬する。

これからはひとりの母親としても、精進していくつもりです。
あと陣痛まだ軽かった時に嬉しいメセも頂いて、本当に励みになりました、後日返したいと思います…!

とりあえず、私的な話で申し訳ないですが、ますます亀更新になりそうですが今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします^^*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -