13.01.04 今年もよろしくお願いします (day)

気づけばあっという間にクリスマス→年末→お正月…。
三が日も終わってようやく一息、昨年も相変わらず亀ペースではございましたが来て頂いた方々には大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

logの方に正月も何も関係なくティーダとビビとお話をあげました。
何でかというと、先月からぼちぼちFF9やり始めまして。
どういう内容かは人から聞いたりしただけで全く手をつけてなかったナンバリングが9でしたので、今の内にやっておこう、と。
そしたら何ですかもう、ジタンかっこよすぎて惚れました。ジタンと結婚したい(まがお)
私の中で歴代FF主人公ズの中でだんとつ1位はザックスなんですが、並びますねこれは!
しかも16歳…16であんなことやそんなこと普通言えない…ほんとかっこよすぎて、物語が進むにつれ惚れます…。
でも9はみんな愛しいですね。ビビもそうだし、クジャもかわいそうな存在だなぁって…。
ダガーも、思ったより嫌いじゃないヒロインのタイプかな。
もう少しでクリアなので、物語の結末が気になるところではありますが終わってしまうのも何か寂しくて今は寄り道ばかりしてます(苦笑)←自分の悪い癖です

話変わって、軽くお知らせですが来月からはもしかしたら更新するのはもっと遅くなるやもしれません…というのも子供ができまして、月末〜来月初旬にかけて予定日なので、今からドキドキです…。
とにかく元気に産まれてきてね。それだけで十分だから。
もしサイトのことで何かありました場合は、改めてお知らせというかたちでトップにでも置いておくつもりです。

長くなりましたが、改めまして本年もよろしくお願いします^^*


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -