12.12.07 気付けば12月…! (day)

気付けば12月…なんてこと、もう今年が終わろうとしている…!


久しぶりに短編でZCの話をupしてみました。
今期やってる某ドラマの影響受けすぎな話(´∀`;)
毎回ドラマは一本必ず観るんですけど、今期やってるドラマの中で一番好きです、結●し●い(笑)
私は幸いなことに旦那と巡り会えて結婚できたけど、きっと今の旦那と出会えなかったらガチでこのドラマのようになってたんだろうなーと思います。
私はどちらかと言えば天●祐●さんタイプで、結婚を機に前の仕事を退職しなければきっとずーーっと仕事人間だったんだろうなぁと。
まあ結婚してからも仕事は続けたい方なので、いろいろと落ち着いたら、できれば前の仕事の職種就けたらと思うけど、なかなか募集してる所なんかないだろうな〜…。


810の長編も、いい加減秋から抜け出したいけど、なかなか進んでくれない…泣。


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -