realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新
囲い込まれる子猫+1

なんか久々な感じしますな


2017/06/22 17:48


▽更新
爆豪くんの愛犬+1

番外編さっそくリクエストありがとうございました!


2017/06/14 15:16


▽更新
爆豪くんの愛犬+1
(完結)


2017/06/13 10:30


▽更新
爆豪くんの愛犬+1

明日完結です。
番外編編として期限未定でリクエスト募集しますが、出来る限りで書かせてもらいますので、もしかしたら採用できないものもあるかもしれない……その時はごめんなさい……
今日から募集してますが、詳細が気になる方は明日の更新をお待ちください。
リクエスト内容はメールや拍手コメント欄からどうぞ。


2017/06/12 10:30


▽更新
爆豪くんの愛犬+1


ちゃんと犬っぽくかけてるか心配です。
犬は従順なタイプが好き。猫は気まぐれな方が好き。


2017/06/06 23:16


▽更新
囲い込まれる子猫+1

米津さんの新しいCD早く届かんかなぁ…発売日いつだっけ?ヒロアカと米津さんのコラボとか最高ですよねぇ…毎日熱唱してるわ…


2017/06/02 05:12


▽更新
囲い込まれる子猫+1


切島が出ますが全然絡めませんでしたもっとべっとり絡ませたいです(感想)


2017/05/31 08:19


▽更新
爆豪君の愛犬+1

戦闘描写がありますが、乱雑すぎてやばいですすみません。


2017/05/30 13:38


▽更新
爆豪くんの愛犬+1

かっちゃんにホイップメロンパンと言わせることが出来たのでとても満足しています。
ああそのうちエロ書きたい。


2017/05/18 07:03


▽更新
囲い込まれる子猫+1


共感してくださった方のコメント、ものすごく支えになります。
優しい言葉もすごく嬉しいです。私の書く小説で楽しんでいただけてるのをコメントで知る度、意欲が湧いてきます。
これからも頑張りますね!


2017/05/17 18:17


prev | next