龍卉(Tatsuki)
フライゴン
10月4日生まれ/14歳/153cm
出身:???
髪:/瞳:
無邪気な性格/暴れることが好き


ツンデレな砂漠の精霊
毒舌で生意気な言動が多いため、一見ひねくれた性格のようだが、実際は純粋でまっすぐなこども。ゼルや時雨を慕っているが、黎夜に対してはすこし生意気を言っても大丈夫なお兄ちゃん、といった態度。実験のせいで毒タイプの技もある程度は繰り出せるが、副作用として右眼が紫に変色したうえ、身体にも刺青のような紋様が浮かんでいる。時折、自身を巡る毒に苛まれているようだ。砂漠生まれ、研究所育ちということから、植物にあまり触れる機会がなかったせいか、草花のスケッチが趣味。^

「べっ、別にいいじゃん!しつこいんだけど!?」

人称:ボク/アンタ
誕生花:えのころぐさ(遊び、愛嬌)


お友達

若南アサミさま宅の千速くん(キングドラ)
ツンデレ友達!

Back
top
- ナノ -