(5/5)

「ところで貴女、」
黎夜さんに氷柱を向けたまま時雨さんが私の方を振り返る。(黎夜さんは両手を挙げてジリジリ後ずさってる)黎夜さんを見るときとは違って柔らかい眼差し。普段はこんな穏やかなひとなんだろうな。


「はい何でしょうか?」


「原型と喋れるそうね」


「ええそりゃもうバッチリと喋れ…」










ってちょっと待て。


「何で知ってるんですか!?」

(とりあえず)その事を堂々とカミングアウトしたことはない。隠そうと努力したこともないのだが。

「黎夜が言ってたの。」



「やはりバレていたようだな」

「だいたい危機感無さすぎんだよライラは」

『そういえば原型と喋れるって珍しいですよね』


…はい?

どうやら瑞稀は今頃気づいた模様だ。


『いえ、他人と喋れることが嬉しくてつい…気づきませんでした』

「…先が思いやられる」

「右に同じだ」


意気投合してるよ。
頭を抱える黎夜さんと榮輝であった。

「まあ、私たちのマスターも喋れるんだけれども」

「ほんとですかっ?」

思いがけない時雨さんの言葉。自分と同じ能力を持った人が、他にもいる。

「ええ。聞きたい?」

「是非ともっ」



[戻る/しおりを挟む]
- ナノ -