(3/5)

「すみません…やっぱり人の視線が気になるんです」

「ならボールに戻れ。少しずつ慣れればよいであろう」

「そーそー。無理はダメだよ」

「っはい、じゃあ失礼します…」

素直にボールに戻ったところを見ると、よほど人の視線が痛かったのだろう。

少しずつ、慣れよう。
つん、とボールをつつけば、カタカタと控えめな返事が。


「よし、ハギ老人…あれ?」

ちょっとまて。
ハギ老人は確か昨日…

「帰った、よな」

「うっそおぉおぉぉ!?」

麗音の今日一番の衝撃。ガーンと効果音がつきそうな勢いで凹んでいる。

代弁してくれてありがとう麗音…じゃなくて、そうじゃなくてですね。

「カイナにどうやって行こう!?」

「カイナはおろか、ど こ に も 行けないぞ」

「ぴーこちゃああぁん!!」


麗音はとうとうおかしくなったようだ。

ムロは島ですから。移動手段なんてたかが知れている。


「よし、麗音!」


ビシッと音がたちそうな勢いで、麗音をご指名したライラ。

「ぴーこちゃn…何?」

「チルタリスに進化しろ」

「無茶いうなあああぁ!!」

「…なるほど」

「え?ちょ、納豆!?」

『…ナットク』

「そうそうそれそれ」



ぎゃあぎゃあ言っているうちに、港についてしまった。
…泳ぐか?

「やめとけアホ」

「…!?ま、まだなにも言ってn「泳ぐか、と思っただろ」…エスパー?榮輝ってエスパー?」

正真正銘、炎・格闘です。

『すみません…私がちゃんと泳げたら…』

「瑞稀のせいじゃないよ悪いのは…」

一瞬言葉につまる。みんなの視線が痛い。
…誰が悪いんだっけ?

あ、あの時ハギ老人に「お疲れ様」と言って帰らせたのは…

「私ですすみませんしたあぁ!!!!!!」

華麗なジャンピング土下座を決めるライラだった。



[戻る/しおりを挟む]
- ナノ -