(4/4)

案の定二羽に睨まれた。私悪くない。


「じゃ、じゃー、チルット君が勝てば私たちはここから素直に帰るね。榮輝が勝てば、チルット君、私たちと旅をしよう!!」



賛否両論。



『ん〜いいよ。』

君はまっすぐで良い子だね、チルット君。

『なんか勝っても負けても俺は嫌だ。』

そんなにひねくれなくても…。

なんだかんだでちゃんとチルット君と向き合って構える榮輝。



そして。




『よろしく、ライラ!……と、トサカ君。』

『やはり最後に燃やしておくべきだったか…。』

『すみませんすみませんすみませんッ!!』

いやぁ、チルット君もなかなか手強かったんだけど…榮輝が……ね。
くろおびも、もくたんも持っていなかったのに、 不 自 然 なくらい強くて、すぐに勝負と上下関係にカタがついた。余程怒ったな。

何はともあれ…

「よろしく、麗音。」

『れいん?』

「うん。歌綺麗でうまいしさ。嫌、かな?」

『嫌じゃないっ!!!!嬉しい!!!!』





仲間が、増えた。
榮輝が、ちょっと不満そうだけど。
にぎやかでいいと思う。
天才的な歌の才能と、(若干)残念な脳ミソ(要するにバカ)を持ち合わせるチルットの麗音。

改めて、よろしく。




[戻る/しおりを挟む]
- ナノ -