Memo

5th June,2018 Tue
9周年企画にさっそく反応いただいてて本当にうれしい限りです。めっちゃうれしい。100m全力ダッシュキメられそう。ありがとうございます。
特にChallenge組はこういうときでもないと本編が終わっているので動かす機会がなくて、私自身とっても楽しいです。連載中はどう考えてキャラを動かしていたんだっけ、と思い返しつつ、今の自分と昔の自分で変わった考え方を楽しみつつ。過去の自分の文章を見るのは苦行って感じでしんどいんですけどそれだけ自分の中身が変わってきてるのだと思うとそれはそれで楽しくなってきました。読んでると呼吸してるだけで致命傷みたいな心境になるときもありますけど。


4th June,2018 Mon
9周年企画、書きたいネタを書きたいようにと思いつついろいろと頭の中の引き出しをあさってるんですけど、お酒とかたばことかを自分自身が体験してみたり、あるいは身近な人がたしなんだりするようになってから、そういう大人の話みたいなものにも触れてみたくなりまして。
お酒飲むとこの子はどうなるんだろうな〜とか考えるだけでも楽しいです。あと煙草なんですけど吸ったこと無いんでなんか間違ってるとこあったらごめんなさい……でも楽しかったです。


22nd August,2017 Tue
一ヶ月も更新してなくてびっくりしました。PDの次のお話はなるべくまとめてあげたいと思って書き終えるのを待っていたらこんなことに……!週末には溜まったイラストと一緒にぼちぼち更新したいと思ってます。

2nd July,2017 Sun
フタリボシを七夕までに〜と思ってたんですけど今あげてるやつで半分行くか行かないかくらいなので無理っすね……。ぼちぼち書いていきます。

27th May,2017 Sat
コメントで作品の時系列が気になるというお声を頂きましたので、追記から少々語りたいと思います。作品のネタバレを含みますのでご注意ください。今後私の気まぐれで変更する内容も含みますので、大体そんな感じか〜くらいの軽い気持ちでご覧ください。 more...

21st May,2017 Sun
一昨日、誕生日を迎えたのですが、リアルでは友達と家族にお祝いしてもらい、Twitterやサイトの方でもお祝いのコメントやプレゼントをいただけて、とても充実した1日でした。いくつになっても誕生日は嬉しいものだなと思いつつ、筋肉痛の治らない足をさする毎日です。誕生日は嬉しいのですが老化が止まらないのはやめてくれ。

13th May,2017 Sat
更新する度に「久々の更新です」と言ってることに気づいてヤバイヨヤバイヨとなっています。
けれどもGWは相互さんとオフ会をして創作意欲がもりもり湧いたので少しはエンジンがかかるといいな〜と思っております。
あと、七夕あたりを目処にして、ネガイボシの続編を書いてみようかと。ついでに製本しちゃえということで表紙書いたりもしています。あくまで「目処」なのでいつになるのかはわかりませんが。

9th February,2017 Thu
ランキングにも登録していないのにカウンターを見るとじわじわ回っているので、未だに顔を出してくださる方がいらっしゃるのかと思うと頭の下がる思いです。更新した日には拍手が来ていたりするので、なんかこう、背中を押されている感じがしてとても嬉しいのです……
アイオライトは今年中に終わらせられたらいいなあと思っていますがあくまで予定って感じです……。PDはまだ折り返しかなあというくらいなので完結は夢のまた夢ですね。

11th January,2017 Wed
拍手で返信不要コメントを頂いたのですがお礼が言いたかったのでこちらで!
そうです、おっしゃる通り、PDの19話が20話表記になっておりました……訂正させていただきます。イラストへの温かいコメントもありがとうございました!

1st January,2017 Sun
新年あけましておめでとうございます。昨年は就活でバタバタし思うように更新出来なかったことをちょっぴり後悔しつつも、温かいコメントをいただきながら楽しく運営することが出来ました。
今年から新社会人として頑張りますのでサイト運営に不安を残したままですがゆるゆるやっていきたいと思っております。今年もどうぞ、よろしくお願いします。


- ナノ -