3rd May,2013 Fri 19:00
あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→実家の祖母からスイカが届いた
怒→田舎すぎてバスの本数が少ない
哀→のど痛めて楽器吹けないのがしばらく続いた
楽→新しい靴買った!

◆最近の好きな食べ物は?
もち!こんがり焼いたのを砂糖醤油で食べるよ!
ちなみに我が家の砂糖醤油は、文字通り砂糖の中に醤油を入れる感覚なのでどろどろでくっそ甘党です

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
BUMP OF CHICKENとワンオクが好きですが、BUMP OF CHICKENはまだあんまり曲を知らないのでオススメがあれば教えてほしいです(●´ω`●)

◆最近の口癖を教えて♪
ええど?
地元の方言で、まーいいでしょ、みたいな感じの投げやりなニュアンスの言葉です(笑)

◆好きな色は?
琥珀色と、エメラルドグリーンあたりが好きです

◆嫌いな色は?
とくにないです。なくていい色はないと思ってるので

◆携帯の色は?
白で、カバーが水色です

◆回してくれた方の色は?
パステルカラーな紫とかその辺かなー…でも彼女は何色でもよく似合うと思うよふふふ……!


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:アサミさん
桃色:葉月ゆうさん
橙色:
黄色:
黄緑:ソルジアさん
緑色:
水色:
青色:
紫色:柚乃さん
茶色:
黒色:
灰色:
白色:漣さん

回したいというよりはこの人にこの色が似合うと思う!というのを当てはめただけなのでバトンの回答はお任せしますー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11389
------------------
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -