1st May,2013 Wed 10:18
柚乃から回してもらいましたー!反応遅れてごめーんぬ(´・ω・`)
なんとまあかっこいいで回してもらったということでガクブルしきりですなんて勿体無いお言葉!

☆絵師バトン☆
お名前は?
こはく、ですー!名字を鵺野にしていたこですが、某地獄の先生と同じ名字だと最近知りまして……畏れ多いんで変えようかと思ってます(ノ´・ω・)ノ

差し支えなければ年齢を
もう少しでお酒飲めます!

住んでいる都道府県は?
レモンの生産が日本一だそうです!でも有名なのは紅葉饅頭(笑

自分の性格を一言で表すと
マイペース(キリッ

スペックはどんな感じですか?
まつげは平均より眺めですがそれ以外は平均以下でござる

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
幼稚園のころからポケモンは描いてましたが、擬人化に足を踏み入れたのは高校生からですー


利き手はなんですか?
右一択

男性と女性描きやすいのは?
髪の長い男の人、かなあ?坊主は無理です(´・ω・`)

長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪!遊べるし好きー

右向きと左向き、描きやすいのは?
えーと、右?

正面と横顔、描きやすいのは?
正面ですかねー。横顔は睫毛描くの楽しい

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手ですねー(´・ω・`)
自然に軽く閉じた状態でっていうのがすごく不自然になるのはもちろんのこと、ふつうに開いた状態も無理です(´・ω・`)
手のマネキンみたいなモデルみたいなやつほしい

アナログ派orデジタル派?
アナログの色鉛筆派ですー!デジタルはペンタブが手に入ればいずれ……

絵(下書き)はどこから書き始めますか?
顔の輪郭から書き始めて、そのまま下に下りていきます。だからバランス偏るんですよねわかってます(´;ω;`)
ちゃんと中心線とか含めてうまく描きたいです

自覚している描き癖は?
顔と身体が無意識に描くと歪んでしまうことですね。気をつけます

ペン入れの時の特徴やコツは?
とくに考えてないですが集中力が切れてしまうのが難点なので、ペン入れは何回かに分けつつやってます(・ω・)


カラーの時の特徴やコツは?
それはわたしが知りたいです(´;ω;`)服の配色センスや背景色のチョイスなど、まだまだ学ぶことがたくさんです


仕上がりのまでの時間はどれくらい?
二時間くらいですかねーサイズにもよります

BGMは何を聞きますか?
とくに何も聴かないことが多いです。BGMばっかり聴き入ってしまって全く手が進まなくなっちゃうことがしばしばなので(笑)
でも聴くとしたらボカロや歌い手、ワンオク、BUMP OF CHICKENあたりかな!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
思いついた時に描くので、描き始めるまでに悩むという行為自体があまりないですが…そうですね、どのポーズなら描きやすいかと、それにくわえてやったことのないシチュかというのを考えてたりはしてます。描けませんが(´;ω;`)

愛用画材を教えてください
色鉛筆一択!
コピックは高くて手が出ないし水彩は苦手意識があるしデジタルはペンタブがないし……色鉛筆しかないですな(´・ω・`)


好きな色、よく使う色は?
やっぱり黄色と山吹色あたりが好きですね!あとはエメラルドグリーンあたりが好きです。画面越しだとあまり発色がよろしくありませんが

好きなモチーフは?
気分によって変わりますがわちゃわちゃ楽しそうにしてたり、キャラのこせいがでるような表情が描けたときは至福です

今の自分の絵に満足してますか?
ぜんっぜんしてないです!まだまだ未熟ですしそもそも終わりはないと思っているので(`・ω・´)

どんな絵描きを目指してますか?
見てくださった方に何かしら印象があたえられるような絵がか


お疲れ様でした。
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また、一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:ソルジアさん
可愛い:柚乃さん
お洒落:アサミさん
個性的:
萌え:葉月ゆうさん
絵茶の天才:
色気:
魅惑:

ちょっとかしこまってさん付けにしてみたり!無論、強制ではありませんので、よければバトン回答してみてくださいな(・ω・)
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -