1st September,2019 Sun 23:17
 あんまり前作のキャラをたくさん出すのも何だかなあと思っていたのですが、わたしの作品なんだからわたしがルールじゃ!!って感じでもう一度出ていただきました。
 龍卉先生……Challengeの時は末っ子って感じだったのがある程度成長して今度は誰かを育てる役になってたらいいなって思いながら書いてます。誰もフライゴンの容姿を見たことがないから身体の色がところどころ違うことに気付かないし、リサがオッドアイだから龍卉のオッドアイが珍しいと思わないので龍卉自身もやりやすいと思ってそう。
 はなちゃんとはちょっとバチバチしてほしかった。性格上龍卉がどうしてもはなちゃんをおちょくりそうな感じなので。
 リサは今まで手本になるようなトレーナーに何かをじっくり教わることもなく、ポケモン世界のいろはも不十分なまま、なんとなくやってこれたような感じなので、ここでしっかりこの世界のことも、ポケモンのことも知って欲しいなあと思っています。いつも一緒にいたから、そりゃ青田買いのことは知っているんですけど、何というか、”ポケモン”という生き物への理解を深めて欲しいなあと。
そうやってちょっとずつ成長して、もっと自信を持てるようになればいいなーとか思っていたり。
- ナノ -