20th February,2016 Sat 19:11
夢主の偽物が現れて、それを見破るという展開が書きたくて、イカサマ少女の夢を書き出しました。イッシュ地方で偽物といえば幻影を見せるゾロアークたちかなあと。それに加えていい加減むさくるしいので女の子が欲しかったんです。いや、PDは逆ハーにしたいと思っているのでむさくるしいの覚悟の上なんですけど、やっぱり女の子っていいよね。
今回仲間になることはありませんでしたが、これで彼女の出番が終わってしまう訳ではありません。今後も登場するキャラなので、記憶の片隅にでも留めておいていただけると幸いです。

夢か現かわからない、ぼんやりとした描写がしたかったのですがなかなかどうして難しいですね。結局、琳太たちは1度も鈴歌の姿を見ておらず存在も認識していないので、彼女のことを覚えているのはリサだけ。ふたりぼっちの約束が果たされる日を書けるように就活を殴り倒してきます。
- ナノ -