14th December,2015 Mon 11:03
実はいつ進化させようかと一番悩んでいたのが彼です……。みんなのお兄ちゃんポジションなので既に進化してんじゃね?みたいなしっかり者のせいで何かこう、壁にあまりぶつからなさそうだなーと思っていまして。それでも悩みを抱えていない者など誰一人いませんでしょうし、本人が無自覚であっても、身体はしっかり悩んでいたりするのです。身体は正直でだなァ……?ってやつですね。違うか。
顔の模様はペイントというかあざみたいなもので、こすっても消えません。ペイントっ子欲しかったので入れてみました。服装はなるべくシンプルに。といいつつセンスがないだけ!首のベルトも趣味です。首輪ですね、へへ。サルエル履かせてるのも趣味です。ちょっとチャラい感じのニーチャン目指してみました。
彼については本編で語れなかった進化の分をかるーく番外編にしようと思ってます。
- ナノ -