16th July,2013 Tue 18:12
喜んでいただけたようでこちらとしてもうれしいです(*'ω'*)
保存できなかったのは、もしかして画素数がでかかったからですかね…。それともファイル形式が合わなかったんですかね…。
何分スマホで写メっただけで何にも考えていなかったもので…すみません(;^ω^)

あと、あれからうずうずしちゃって色も簡単にですが塗ってみました!またまた保存できなかったとしたら申し訳ないですが、アップしておきますね!こんなふうにのんびりお散歩でもしてくれてたら和みます。主に私が。



というわけで反応ありがとうございましたーっ!!
もしももっと小さいサイズがいい、とか横にしてほしい、とかあれば遠慮なくどうぞ。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -