2nd July,2013 Tue 23:04
はい、ナノさんに移転予定です。
もう少しかかりそうではありますが、ぼちぼちやっていきます(・ω・)

嬉しい偶然ですね…!ライラも喜んでいることでしょう(*´▽`*)

お友達は、はい、そうですね!ホウエン出身が良さげですねー!朱羽くんと榮輝ののがオダマキ研究所出身同士で幼なじみ設定すごく…おいしいです!!ふたりとも割とツンケンしてる感じなので、切磋琢磨して張り合っていながら、信頼し合ってたりしたらいいですねー(●´ω`●)

あとは…ヒナちゃんとうちのライラなんてどうでしょう?うちのライラ結構ぐいぐい引っ張っていくので迷惑かけちゃうかもですが…控えめなヒナちゃんならいい感じの相性じゃないかなーと!
ルウくんは…そうですね、将来水タイプがつく種族なので、近しい者ですし、瑞稀が面倒見良さげですよねー。お姉ちゃんみたいに慕ってくれたり…してくれたらうれしい…です…わたしが(・ω・)
と、考えてみたのですがどうでしょうか?
任せてくださったのでわたしの妄想が膨らんだ結果となっておりますが…(^◇^;)

とりあえず、朱羽くんと榮輝は決定ですね!これからよろしくです(^o^)





あ、あとちょっと気になることがあったので…
えっと、ルフトくんの設定が、画像をクリックする前は13歳になっていたのに、クリックすると中のページでは18歳になっていましたよー。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -