1st July,2013 Mon 11:55
榮輝をイケメンと言っていただけて嬉しいです(^o^)
設定ページ見られたんですね!よかったですー!これからナノさんにぼちぼち移転していく予定でしたのでこちらとしても都合がいいです(・ω・)
キャラクターのイメージに合わせた何らかのアイテムが欲しくては誕生花から誕生日を決めたのですが、まさかまさかのゆうさんと同じ誕生日だったんですかライラは……幸せ者ですねうちのきんぱっつんは!!

お友達の件ですがものすごく嬉しいです。誰と誰にしましょうかね…わくわくしてます(。>ω<。)
こちらでもとな組み合わせがいいかなと目を皿のようにして見てみたいと思います。ゆうさんの方でご希望がありましたら教えてくださいな!友達大好きな子ばかりなので、地下鉄組の方々と、きっとよき友人関係が築けるかと思います。
七夕企画も期日に終えられるように尽力しますねー!

それでは失礼します(●´ω`●)
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -