0319(Mon) 00:26

[★] 結婚プ?+2貢
まだ更新するかもです!たぶん!

そしてそして今日は佑希の誕生日!一応!3/19、なんとなく好きな日でっす(`・ω・´)bぐっ 佑希おめでとーう!お母さん幸せ!




0311(Sun) 21:14

[★] 結婚プ?+2貢
そしてまた節名の「夫夫には夫夫喧嘩が大切!」から「夫夫には、谷あり山ありプレイあり。」に変更いたしましたー!


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ああああテスト期間は本当にイライラするううううう寝不足だし、いや一夜漬けしか出来ない私なんで仕方ないんですけどねうん。

勉強してないけどなぜか朝夜逆転生活してたんでまた寝坊してテストを受けられないような気がしますウハハハハ




0228(Tue) 01:29

[★] 非リア日記編集終了!
もう夏休みすぎてるつかすぎてるどころじゃないですよねwwwヤバいな、公開してるなら完結させなければ!('゚∀゚`)

[★] 結婚プ?+2貢
書こうと思った内容を忘れてしまって思い出せた分だけを書きますた← 大量更新するつもりだったのに…\゚P゚/


もう知らん!いろいろ頑張るとか言ったけどもう知らん!眠い!寝る!




0225(Sat) 13:28

[☆] りある ぶろぐ めーる ぶくま もあ 改造終了(´゚ω゚`)/らすとあっぷ直りやした!そして相変わらずセンスはないですえへえへ

[★] 結婚プ?の節名を変更
「結婚プレイはお好きですか?」から「夫夫には夫夫喧嘩が大切!」に!また変わる可能性大っす!


鍵がなくて家から出れないこの悲しさ、ハンパない




0223(Thu) 23:25

[☆] とっぷ ここ のべる いらすと 改造終了( ´_ゝ`)まだまだあるぜ…。

つか、このらすとあっぷケータイから見ると上の記事だけなんかおかしくね\^o^/?





モドル