[★] DK日常+2貢(0419)
まあ二度目ですが300Pいきましたねーうへうへ。もう自分で書いててわけわからんですwwエロ本国務大臣とバカ国務大臣ってなんだよ国務大臣をナメてんのかって話ですよねすみません!
いや、ナメてるとかじゃないんですよ。ナメる以前に、国務大臣…知らないでsぶほっ;・:'(゚Д゚(○=(^ω^#)もういいやふざけきってやろう!うし!

[★] 結婚プ?+3貢(0421~22)
完結遅くてすみません本当にすみませんすみませんすみませんすみませんすみませry。文章力がないのは前から痛い程わかってるんですが、早く書こう早く書こうと思うと余計文章力がなくなると言いますか、文章力くんが家出します。もはや腐敗してるのではないかと思われます。
最初から文章力というものは私にはないですがね!とにかくすみません!


…それより、更新した日ではなくだいぶ後にlastupを書くのはどうですかね。ね。よし、御礼文B書くぞい!
(2012/04/26 22:02)