[☆] 大分前にですがサイト名また変えましたすみませんΣ(;゚ж゚; )なんかこっちの方がしっくりくるというかまあしっくりきます!サイト改装はハイパーちびちびでいきますですキリッ 今訳あって家から出れないんで改装出来たらいいっすねー!


[★] 結婚プ+2貢(0414)
節名「結婚プレイはお好きですか?」→「結婚式は家というより、ベッドで!」

本 当 に 申 し 訳 な い

どんなけ節名を変えればいいんだという話ですよね本当に本当に本当に本当に!ヽ(;oдO)ノすみません本当にすみません 飽きたというわけではないんです。今回の場合はただ、話を書いてる途中で「あれ?これ調子じゃまだ最終章じゃなくね?」と思っただけで特に理由はないですねはい!
(2012/04/15 00:44)