Re : るとぴょん

うわああー!るとぴょん!るとぴょんではないかヽ(*´Д`*)ノ≡[お久しブリーフよりトランクス派](随分慣れ慣れしくなったなおい

最近お忙しいのですかΣわわわ、そんな中こんなところに来ちゃって大丈夫ですか!ご無事ですか!貴重なお時間の中ここに来て下さって…これはこれはありがたき幸せ。アーメン。(え お忙しいのは大丈夫でございましょうか(( ;゚Д゚))?ご無理をなさらないで下さいませね!


萌えネタが、集まらない……。それは地球が破壊してしまうほどの 大 変 重 大 な問題ですね…((お前が破壊しろww
うひょーおおうっほ♂今日は健康診断の萌え話ですかうっほ♂・;`.;'・゚(ε゚☆o=(^ω^メ)qダマレ わーくだらないネタ大好きですよー!好物ですくだらないネタもくだらない方もMY好物!むしゃむしゃ

ΣΣンナ≡≡(゚Д゚;ノ)ノ
体操服で生足、だと…ッ!?

体操服で一番ウマウマなところはやはり生足だと私も思うんですよね、はい。特にパンツから見える足の部分と言いますか場所が最高です。あの腰パンで膝が隠れそしてその膝下から見える足が!ウマイ!(キモイ! 私は体操服をクダーっと着るあの気怠さも好きですよっおっおーカッコいい雰囲気より見える気怠さの方が素晴らしい!ケダルイノステキ━━(゚∀゚)━━!!


ついにまさかの恋人劇場まで…Σd=(´∀`*)グッ← DCはまだまだ若いですなうらやま!私の周りみんな無駄にチャラいだけなんでそんなこと絶対にないんですよねー。本当に無駄に。もうチャラい通り越してダサいですわっはwwですがやっぱりそんな男子だからこそ友情が固いもんでそこらへんはぐっちょぶ!GJGJ!(何の話だ)

やはり、狙われるのは女装似合いそう系男子なのですかッうんうん男子達わかっていらっしゃる流石!よし、だから私の弟になrぜひ女装似合いそう系男子くんには一回女装をしてもらいたいっすね(`・ω・´)いやもはや毎日(`・ω・´)そして私が着させてあげたい(`・ω・´)シャキーン!(やめろ変態 またイイ萌え話をありがとうございました!その男子くんの声を生で聞きたry



モドル