Re : まれたん

わーわーわーわーっ!まれたん!久しぶりーヽ(*´Д`*)ノもちろん元気だし、もちろん覚えててるよおおうぇいうぇい

そんな謝らなくても大丈夫だよ…!なんせ ま れ た ん ですから(`・ω・´)メールむしゃむしゃ食べちゃいたいくらい嬉しいぞいぞい!(汚いww


そそそうだよね、高校入試…っ((ヽ(;゚;ж;゚; )ノ))ウワウワウワ お疲れさまーー!!私がまれたんの勉強疲れをこの体で癒やしてあげr←だが断る。 本当に、お疲れさま!

……(゚ω゚;≡;゚ω゚)け、けけけけ結果はどどどうだった?(普通に聞いちゃってごめんね


ほんとだよねー!いつの間にか春休みは終わるしまれたんはJKになるし私は二年生になるし、もう早すぎて困るよーう。orz
でもまれたんがJKになるのは嬉しいことだぜええええっ(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

うへうへお話だなんて… 照 れ る (*´//`*)(( き も い ★ んなっ!身勝手だなんてそんなことないよ!私もお話したいしまだまだ仲良くしたいし、深く絡み合いからさキリッ←
だから気が向いたら、いつでも心置きなくメールをぶち込んで下され!閣下殿!(え



モドル