Re : はっちゃん

あばばばばはっちゃんはっちゃんはっちゃん!(落ち着け おっ、おおおお久しぶりでございま、する…っ。゚(゚´Д`゚)゚。ダァアアー←歓喜の涙


今日なんか胸騒ぎがするなーと思ってたんだけど、今その理由が分かったよ!

ココに、はっちゃんが来てくれるという前兆だったんだ(`・ω・´)シャキーン☆(……。(え?



んだばー!愛を!そしてたぎっちゃったか!ww私も(8ω8*´)←この顔文字様にたぎっちゃって今絶賛たぎたぎ中で体がたぎったぎっしてもう顔がTHE☆TAGI!みたいな顔になったよ(日本語を喋ろww

いいいやいやいやこちらこそありがとーううヽ(*´Д`*)ノ//ログイン前に寄ってくれただなんて!幸せ!
…大丈夫、苺に久々にログインしたとしても、はっちゃんの中の私はいつでもログインしてるy(だから日本語を喋ろww


只今、御礼文の続きを書こうとしてたけどいつの間にかもう一ヶ月経っちゃってて、「う、お…何コレ…」と自分の文に引いてる現状でござる←


はっちゃんのハァハァを、すかさず…
[ハァハァ]⊂≡(つロ`*)パクリ。

私の糞御礼文に神様みたいな感想ありがとうね!変質者なはっちゃんも素敵!私も次こそははっちゃんの所に行くぞい。+⌒ヾ(*´∀`)ノ全裸で待っててn



モドル