Re : るとぴょん

るとぴょんヽ('∀`*≡*´∀`)ノるとぴょん←おいやめろ おおっ喜んでいただけたなら嬉しいですー!ふざけすぎたと思いましたがwwwでは、るとぴょんと呼ばせていただきますーーっ!わっふう!


ホントに敬語じゃなくていいですぞ(*`д´)bオッケー!私敬語使うの好きですが、敬語使われるのはあまり好きじゃないんです(知るか とりあタメでどうぞです!班オッ(´゚ω゚`ノ)ノいえいえ馴れ馴れしくないですよー!寧ろ私の方が!ぴょん付けなんかしてるしなんかこうウザいし!うん!

神様本当に酷いんですよーこの間なんか私の傘を壊したし、それに欲しい漫画が本屋になかったんですorz((それ神様関係ねえ!
あ、くらんは出来れば平仮名でお願いいたしますーっ|⊂・ω・)いやあの、片仮名が無性に嫌いなんでs←片仮名に謝れ



這狽ワさかの 幼 な じ み く――(;oд0ノ)ノ――ん っ!!うわわわわ!幼なじみくんがついに犯されましたか!(違う! なんとなんとなんと、ちょっとその子達をいろいろと(※ココ重要)取材をしたいのですが…っはすはす(((*`゚Д゚´)))はすはす←やめなさいщ(`Д'щ)ww

男子くん達の絡みは見てて癒されますからねー!いろんな意味でひやひやしますが、いろんな意味で「もっとやれい!」って思います(( 今度、幼なじみくんを連れてきt∵゚(ε゚☆o=(゚Д゚メ)qガッ 幼なじみくんによろしく言っといて下さいませ!(なんでだ


フゥー!やりましょうやりましょう!よし、とりあえずその誘拐した男子くん達に着ぐるみを着させて一緒に写メろうか(*´Д`*)←何がしたいんだよww まじすか面白いですか!こんなくだらない事しか話さないGIY(ぐーたらしてて意味不明で幼稚)系人間の私ですが、これからもよろしくお願いいたしまっす(What?



わわわっ、名前は大丈夫ですよー!文を見て即るとぴょんと分かりましたからキリッ!えへえへ さすがにメッセージが5件もあってビックリしましたがwwwるとぴょんからの愛だと思ってきっちりとこの身体で受け取りました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)チラッ (・Д・ )キモイワ

3つも!?ありがとうございますwwるとぴょんの学校は萌えがたくさんある萌え萌え学校ですなウハウハ←


真相が秘密のヤツが気になって仕方ないのですが…!自分で妄想していろいろ試した結果、私の中の真相が10個になりました。うん、少ない!もっと妄想力を付けなければ!会話だけでここまで萌えれるとは…、るとぴょんのおかげですねo(`・∀・´*)o!これからもよろしくお願いいたしまs←オイ

ほ、ホモちっく!?ちょ、ホモちっく!?そんな男子くんがいらっしゃるのですかッッ這 なんというか、すごいっすね…。私の学校には『ゲイちゃん』と呼ばれてる男子がいめしてですね、なんでも『けいちゃん』から『ゲイちゃん』なったらしいんですが私としては腹立たしくて仕方ないです(´・ω・`)ゲイを馬鹿にいているような感じがしまして。…すみません、真面目に語ってましたwwこれは失敬失敬!


「ふぇっ!?」って言う子可愛いですよねー!あの顔!声のトーン!すべてが完璧すぎてもう世界中の男子くん達に「ふぇっ!?」と言って欲しいです(変人か(変人です
あらあらまあまあ、ついに深い絡みになりましたか!イケメンくんが襲われるというのもなかなか萌えるぜっ(*ノд゚)ノ))うふふふふ← 個人的可愛い×イケメンより、イケメン×イケメンの方が好きだったりします(知るかw なんというか、いつも可愛いよりたまに可愛い方がうおおっ!ってきますっ(`・ω・´)ゞキリィッ

大丈夫ですので気にしないでくださいねー!萌え話を3つも聞けたので、逆に押し間違えて嬉しかったです((本音を書くなww



モドル